忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【性転換バトン】梓


2009年9月16日に琉綺から頂きました。
続きでバトン回答。
指定:梓
まさかの指定にドキドキしながら回答してみます。

■1■指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。
……梓、は、梓でしょうね。日本名なので、あまり性別に左右されませんし。
もしも本気で変えるとしたら………………昴(スバル)とか。
音だけで言うなら、ア…………あ……あくる、あくら………………カグラ、かな。

■2■どんな服を着てそうですか?
……ああ。イラストの方……服考えるの忘れてました。
肩口が開いていて、少し大きめのサイズ、さっぱりとした服装を好みそうです。

■3■髪型は?
男性=ショートという安直なイメージで、ショート。
毛先も少し硬い感じに。
けれど、梓なので……裾の方だけゆるいウェーブがかかってそうです。
あ、サイドの髪は、片方だけ少し長いといいなぁ。

■4■では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を。
↑に。もはや新キャラだと思いますコレ。
梓って、歪と同じで顔立ちに特徴が薄いので……性別や年齢が変わると厳しいです。

内面に関しては…………ゆるゆるでふわふわなお兄さん、かな。
若干少女趣味、だけれど、夢見がちな訳でもなく。芯はしっかり。
聖に対しては、年長者としてそっと支える感じだと思います。
…………おかしいですね。ポジションが、語部随一の二枚目になってしまいました。

■5■次、回す人は?(何人でもOK)
お兄様とユフィアさんがツボッたので……打ち返しを。
ライン様+真子斗さんとか。もしくはセレナさんとか。性別逆な夫婦がみたいです。

あ。ああああああ! あと、ゆき宅の陛下に!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form