忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さいの


昔荒ぶっていた頃に描いたやつです。ツイッターで深夜テンションだったんですね。

拍手[0回]

PR

2010年の


2010年に描いたものみたいです。
確か、描いたは良いけれど、結局どこにも公開できなかったんだよなあ。
懐かしいなあ。
しばらく、すごく昔に描いた割と気に入っているものシリーズで行こうかと思います。








ああ。こんなのも……あった。これは、2011年。
思えば荒ぶってたなあ。

どちらも設定図として作ったものなので、塗りが簡単めです。

拍手[1回]

モフられたいだけのねこ


「週末も頑張れなんだぜー!」

拍手[0回]

あめのひ


六月に描いていた物だった気が……します。実の親子。母息子。
母が縁(えにし)で、息子が狂(くるい)。
手の位置が微妙すぎるのは、仕様です。
ちなみに、縁はてるてる坊主を傘に括りつけようとしています。

拍手[0回]

線画を

拍手[0回]