忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発でチャット会

午後9時~10時ごろから、ちらっとチャットをしようかと思います。
ご参加頂けると……嬉しいです。

9日午前3時終了。意外に長丁場だった。ゼリ子様、センリ様、ありがとうございました。

■ログ(自分ログだけさらします)

歪。

←初期の幸(青年設定でした)。→幸将来イメージ。グラマラスボディー。

歪と陛下。どこかに行くルートを考えているらしいです。

拍手[0回]

PR

定時チャット会のお知らせ

3日午後8時よりチャット開始しています。
4日10時終了

■金曜日定時絵チャ会のお知らせ。3日午後8時よりチャット会を予定しています。
初めましてな方も二度目ましてな方も、どうぞお気軽にご参加下さい。
文字だけでの参加も、もちろん歓迎させて頂きます。


歪と、センリ様宅りゅー君。
続きよりチャットログ

拍手[0回]

続きを読む

定時チャット会のお知らせ

27日午後8時37分よりチャット開始しています。
28日午前7時終了
■金曜日定時絵チャ会のお知らせ。27日午後8時30分よりチャット会を予定しています。
初めましてな方も二度目ましてな方も、どうぞお気軽にご参加下さい。
文字だけでの参加も、もちろん歓迎させて頂きます。

続きよりチャットログ

拍手[0回]

定時チャット会のお知らせ

RAKUGAKIチャットって…………10人で満員なんですか(遠い目)。
もしも、弾かれた方がおられましたら……申し訳ありませんでした。

やっぱり開いてしまいました。長時間はいませんが、宜しければお気軽にどうぞ。
20日20時30分よりチャット開始しています。

21日0時40分に管理者抜け。しかし、チャット会は進行すると思われます。

初めましてな方も二度目ましてな方も、どうぞお気軽にご参加下さい。
文字だけでの参加も、もちろん歓迎させて頂きます。
■チャット部屋は開放しておりますので、良ければどうぞご自由にご利用下さい。
チャット部屋

拍手[0回]

定時チャット会のお知らせ

>>13日午後8時17分よりチャット開始しています。
>>14日5時55分終了

■金曜日定時絵チャ会のお知らせ。13日午後8時よりチャット会を予定しています。
初めましてな方も二度目ましてな方も、どうぞお気軽にご参加下さい。
文字だけでの参加も、もちろん歓迎させて頂きます。


■続きよりチャットログ

拍手[0回]