忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月五日と聞いて

某琉綺宅で、5月5日のネタを見かけたので……ちょっと別方向に乗ってみました。
すみません。熟考する時間の余裕がないので、好きなことを好き勝手書いているだけなのですが。
続きより閲覧どうぞ。

■5月5日の名古屋コミライ、無事に終了しました。
参加なさった皆様、本当にお疲れさまでした。
声をお掛けくださった方々、グッズを買ってくださった方々には、本当に感謝しております。
願わくば、この縁が途切れることなく次に繋がり、どこかで大きな縁となりますように。

拍手[0回]

PR

続きを読む

■■それはきっと、ずっと未来の

最近全く文章を書いていなかったなあと思い、若干古い未公開品を引っ張ってきました。
続きより閲覧どうぞ。
思えば最近、イラスト技術の向上にばかりがむしゃらになっていて、物語の空気とか、痛いほどに優しくて切ない世界とか、大好きで、大切にしたいと思っていたものをすっかりと忘れてしまっていたように思います。
語部の話についても、かなり古くなってきてしまっているので、今後正式に再考したいなと。
一個のことを始めると、他のことが全く目に入らなくなってしまう気質なので、気を付けないと毎回大事なことを忘れてしまう。
今回この文章を修正していて色々なことを思い出したので、今度はそれを忘れないようにしたいです。

拍手[1回]

続きを読む

■■彼が彼を嫌いな理由

せんり宅鳥さんが、うちの歪を嫌いな理由。続きより閲覧どうぞ。中途半端に始まって中途半端に終わります;
歪が嫌いな鳥さんは、歪の前では大人しい。鳥さんが嫌いじゃない歪は、鳥さんの前では皮肉屋で毒舌家。

拍手[0回]

続きを読む

■雪






■ それは 真白い…







本格的に2ページ目が浮いてきた……枠を白にしたのがいけなかったのか……。

そして、本当に今更ですが……これ多分、幾センリ様宅の1/20の記事を読まないと……意味が分からないと思います;
1ページ完成するたびにアップロードしてたら、あまりの意味不明さに私も吃驚しました。
この人たちは、檻に入るのではなく、檻を背負う人たちだと思います。なんとなく。

多分全5ページくらい。ネームらしきものは切ってるんですが……もうすでに飽きてきた。
一つ完成するたびに、この記事に追記しようと思います。

某宅と某宅と某宅で、漫画やら文章やらを拝見しまして。
これは私も後に続かないといけないフラグなんだろうか……と思って、慣れない漫画などに挑戦してみました。
オフの友達が「もう顔漫画でも何でもいいから、描いて出した方がいいよ」と言ってくれたので、そんな感じで行こうと思います。
漫画に苦手意識がありすぎて、未だにまともに描けた試しがなかったので……ちょっと練習します。

拍手[0回]

■■それは墓標 過去の人

カルテットでお世話になっている琉綺様宅の前国王様と、うちの狂が既知っぽくなったので。
頂いたネタより、墓前に語りかける狂のお話を。

若干の修正をいれました。

拍手[0回]

続きを読む