忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■賢者は語り柳は眠る 1.湖

大分以前に、センリ宅のりゅー君とコラボさせて頂いた際の文章を修正、再録しました。
その内一度、文章系の品物を整理したいと思います;
今の所、サイトの方には一つも公開できていないので……。

拍手[1回]

PR

続きを読む

■■執事と主(パロ)

サイト内のキャラ二人で、唐突に思いついたパロの短文を……。
私にとっては、彼らの一面なんですが……本編のイメージから離れてしまったので、名前は挙げずに公開します。
※題材が題材だけに、BLに見える可能性があります。ご注意ください。

■リンクを大幅に追加しました。リンクを下さったサイトは、追跡できた限りで張返させて頂いています。
更新がなされているサイトであれば、相互リンクも承っておりますので、お気軽にコメント下さい。
……初見の時点で、日記とサイトに全く更新がないと……張り返していいものかとても迷うので;
人のことが言えた立場では……ないんですけども……。

■拍手返信 馳朗さん>>
いえいえいえ!! こちらこそ!! いや、むしろこちらの方が……更新率すら低いサイトですみません;
そして、ブログ拍手かブログコメント欄しか交流の場がありませんので……こちらで問題ないです。
トップ絵に……わざわざ反応して下さったんですか……う、わあ。ありがとうございます。
可愛いもカッコいいも、本当に最上級の褒め言葉です…………。
その上、普段のイラストにまで、美しくてストーリー性がある……など言って頂いて……恐縮です;
しかし、馳朗さんのイラストこそ……色彩や線、表情など……元から素敵なのに、その上日々どんどん進化されていくようで……すごいなあと思っております。
コメント本当にありがとうございました!
追記:私のHNは、呼び捨てや愛称で構いませんので!

拍手[0回]

続きを読む

■■それは昼下がりの会話

カルテットより、センリ様宅の鳥さんと絡ませて頂きました。
なぜ中々鳥さんと絡む事ができないのかと言えば。頭がいい人の会話が…………壮絶に難しいからです。
どう足掻いても知性溢れる会話にならないのは……私の頭が足りていないからだと思います。

拍手[1回]

続きを読む

■■お茶にしましょう -side.k

こちらにて、コラボ用のページを作って頂いていると知りまして。
そこに掲載中の作品の、狂サイドを超短文で書いてみました。
続き……書きたかったんですけども、ちょっと文章からユフィさんの心境が読みとれず……。
今度、彼が笑っていた理由とか心境を細かくお聞きしたいです。

拍手[0回]

続きを読む

■■太陽と月と星と夜

コラボ文。某所で、某方が太陽だという話を聞いたので。
短いです。そして思いついたままに書いたので、色々詰めが足りないです。

自嘲としての台詞なんですが……自分を夜に例えるって……結構アレですよね。
いっそ砂吐き台詞よりも恥ずかしいんですが……狂……。

拍手[0回]

続きを読む