忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全身図と拍手返信


ページ修正中で公開できていない話のキャラクター。
主人公の従兄弟で、父のような兄のような存在。しかし本編ではラスボスです。
スペックは高いのに、むしろ高いからこそなのかズレている人。

【年齢(外見)】 49歳(20代半ば)
【武器-クラス】 傘-魔法剣士
【人称】 俺、私-お前、貴方、卿
【好き】 家族、自分の知らないこと、面白いこと
【嫌い】 家族に危害を加える者、世界
【外見】 175cm、病的な白い肌、礼服のような服装
【詳細設定】 当代副当主。
なんでも器用にこなし、一族最高の知識と思慮を持つ語部の最高傑作。
しかし、それゆえか人には分からない苦悩もあるらしく、実は最も不安定な精神破綻者。
考えていることが顔にでないので、思想思考が分かり辛い。晩ご飯の献立と哲学と世界の行方を同じ顔で考える。どころか並行して考えていたりする。
神と王とアジの開きが同列。
主人公のことは、息子のように捉えている節がある。結構親バカ。
肌が白く日光に弱いため、服飾類の露出度が極端に低い。
痛覚が弱く、自身の怪我や病気に気付きづらい。
味覚も弱いので、味をかなり濃くしない限り調味の違いに気付かない。
時々飲み物に大量の砂糖を入れている姿が目撃される。
しかし料理は完璧にこなす変な人。

■続きから拍手に返信を 拍手コメントが久し振りすぎてとても嬉しいです。
たま様 >>
おおおおおあああ。今晩は。まさかここまで遊びに来てくださるなどとは思わず……大変驚いたとともに、非常に嬉しかったです。
個人的に、世界観が独特であったり、優しかったり切なかったり……複雑かつ奥行のある感情や空気を持っている作品が大好きなので……たま様のイラストやキャラクターはとても魅力的でした。
そして、腹筋まで見てくださって(笑)ありがとうございます。
中身がスカスカなサイトですのに……とてもありがたいです;
コメント本当にありがとうございました!! これからも、創作活動ぜひ頑張ってくださいませ!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form