忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある一族の相関


5月の関西コミティア向けに、こんな短編漫画を描こうかなあと思っているんですが……間に合う、ものか。
主人公は歪と梓。語部それぞれの関係性を一巻ごとに描いていけたらと思っています。
次は狂と縁を描きたかったり。

今期のアニメが……何やらとても素敵な物が多くて幸せです。
普段アニメってあまりチェックしないのですが。
とりあえず、アクエリオンと黒子とイナイレが面白くて。それから聖闘士と。
アクエリオンは、前作から相変わらず、話が面白くて。
素人目に見ても、全体のクオリティがとても高いようですし。
それから、前作よりも一般受けしやすそうな雰囲気になってますね。キャラクターとストーリーが。
ユノハちゃんが可愛くて困る。穴掘りカプと。
不動さんが某二万四千年前の太陽さんの魂の一部とかだったりすると大変素敵だなあと思いつつ。
黒子のバスケは、色設定と会話の間合いと、画面が地味によく動いている感じがとても素敵で。
あと、黒子君が可愛い。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form