忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんま無茶すんな


いつもお世話になっている方が凹んでらっしゃるようだったので。
自キャラより刃(ヤイバ)。外見24、身長175。
元は神童と呼ばれる近接戦闘の天才だったが、10を超えない頃に右目を失明。
以降は、一族内トップ3から少し遠い位置に。
戦闘を存在意義と考えている節があり、強くあることに拘る。

けれど普段は、優しい近所のにいちゃんを具現化したような人物。
戦闘狂かつ苦労人な兄と、愉快なことには何にでも意欲を示す姉貴分に挟まれて大変。
多分一番苦労人。なんだかんだ言って面倒見がいい。

語部第壱守護家の副当主をしている。当主は兄。
語部家副当主の狂とは、魔術の使用を禁止したルールであれば同格。

がさつなタイプかと思いきや、実は思慮深く、読書も好む。


こんなやつ。

拍手[1回]

PR

Comments

Comment Form