忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全身図


のサンプルでも描こうかなあと思い……やっぱり歪。
好みと手癖の塊と言っても過言ではないので、やはり描きやすいです。
しかし、立ち姿にパース付けたら後ろ姿が物凄い描きづら……。


ついでなので、同じく歪のバストアップも。

お陰さまで、様々なキャラさん方を描かせて頂く機会を頂いております。
先日初めて、最初期のバストアップ絵を描かせて頂きました!
元にするイラストがないということは、イラスト制作がキャラクターデザインも兼ねている訳で……とても楽しかったです。が、その分責任も重いですよね。
求められた形で描けていたら良いのですが。

拍手[0回]

PR

腹が


腹筋が……というか、肌が描きたかったんです。
筋肉が。
描けるか描けないかと言われたらかなりなんちゃってなんですが、筋肉の凹凸を考えて色を塗るのはとても好きです。

OMCさんに、神崎狂一の名前で登録しました。
ご存知の方がおられましたら、よしなにお願い致します。
……今の所、ミニの受注しかないです。普通の頭身も描きたいんですけれど。

拍手[0回]

3月18日の


コミティアに持ってい……きたい、イラスト。
ゴシックというか……タロットカードのような世界観で、現実離れしていて、ついでに眼力のある絵が描きたいなあと。
思ってはいるんですけど、ね。
最初は中心に十字架があったのですが……十字に良い思い出がないので削りました。
モチーフとしては好きなのですが……十字架怖い。

拍手[0回]

過去、未来


時の流れを望む半面。この時で全てが終われば良いと……自分本位に願っていた。
終われば良い。終われば良い。終われば良い。この……幸せな時間のままで。
……けれど、時を継いでくれるのも、確かにこの子だけなのだと分かっていた。
それが、自分の終わりを経てのことだということも。


分かりあえたとは、言わない。言葉は、尽きていた。
それでも……ただ隣に座す時間が、嘘だったなどとは、思わない。
ましてそれが……全て意味のないものだったなどとは、絶対に言わせない。

拍手[0回]

そろそろ


ちょっとそろそろ……いい加減にサイトを改装したいなあなどと思いつつ。
今までの合同サークルではなく、個人サークルにて、漫画+イラスト本……的な何かを出したいかなと思っていますので、その案内も兼ねたサイトにしたら面倒でなくて良いかなあと。
吸血鬼とか……異種族愛をテーマにした本を作ってみたいなと思っています。
多分コピー本なんですけども。

拍手[0回]