忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で開催されていたエイプリルフールネタに爆笑+ときめいて、急遽描いた品。
唯でさえ狐耳の形状がイマイチ分かっていないのに、加工していたら耳が見事に飛びました。
見事なまでに気合がカラ回ってます。


しかし……耳楽しかったので、また機会があればやりたいなぁと思います。


薄荷さんに素晴らしいイラストと台詞を頂いた為か、自分内で刃がブーム。
黙って守られてろ!の台詞イメージの刃とか。
子供の頃の刃とか。ちょっと耽美な感じの刃とか。
何故か中々ペンタブが進まないのが問題なのですが……。
次こそ一枚完成させます。
↓色々思いをはせていて出来たスキット。

現在、先日の「神官と守護者」パラレルより、短編を一本書いていたりします。
が。なんと無く思い浮かんだシーンをパッと書いただけなので。
……ストーリーの底浅さに頭を悩ませていたり。


「お前何でそんなに強いんだよ、これはもう詐欺じゃねぇか? 詐欺だろ」
「そんな事を俺に問われても……いかんともしがたいな」
「あ゛ぁぁっ、そう言う所もまとめてムカつくなこの野郎……いつか絶対踏み越えてやるっ」
「……まあ、目標を持つのは良い事だな」
「お前それは天然かっ!? 天然で言ってんのか!? それとも、オレにゃ絶対成し遂げられねーよってそう言う意味かっ!?」


「下がれ……俺が出よう」
「……っ! オレは守護家の副当主だぞ! お前は護られる側じゃねぇか!?」
「聞き分けろ。お前では勝てない事は……分かっているだろう?」
「くっそ……オレから……存在意義を奪うんじゃ、ねぇよっ」
「戦闘を本義とするのは守護家と言う立場だ。お前自身の存在意義はそんなものではない」
「だがっ!」
「……聞き分けなさい。こんな所で倒れて如何する」
「…………」

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form