忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色眼鏡

アマトちゃんにつけて頂いたあだ名なのですが。ジュロがお気に入りです。
何だか無国籍風で素敵。
ちなみに。きょうじゅうろうのジュロです。


現在制作中イラストのラフで、何だか顔がいい感じに描けたので。
若干描き変えて日記絵に。歪です。
色眼鏡掛けたら絶妙に微妙な怪しい人になったなぁとちょっと後悔。

アーカイブの整理・研究をする時は、色眼鏡を掛ける歪です。
一般的な語部は、アーカイブを読む際は目を閉じるなどして視界を落とすのですが。
歪の場合、アーカイブを読みながら書き物などをするので、色眼鏡愛用。
アーカイブを読みながら手を動かす事が出来るでたらめな人は、歴代でも歪位です。


しらちゃんちの日記にて。トレーズさんが素晴らしく可愛かったです。
喋り方とキャラクターがツボでした。特に喋り方が…可愛くて。

アマトちゃんちでバレンタイン絵が更新されててウハウハです。
恐る恐るだなんて……めちゃめちゃ格好良かったですよ。
オールバックとか、アップにした髪型って大好きなので……眼福でした。
くー父気に入って頂いてどうもです。が、回し蹴りですか…そこですかっ(笑)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form