忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト評価バトン

黒狼さんとかをる様に頂きました。イラスト評価バトンです。
回して下さった方のイラストについてコメントするバトンらしく。
…他人のイラストを評価出来る立場では無いので…評価系バトンは毎回緊張します;

拍手[0回]

PR

イラスト評価バトン

オリキャラ「実は…」バトン

56のうたさんから聖でリターン頂きました。
迷って頂いたとの事で。折角なので、近く梓と幸もお答えさせて頂きたいと思いますv

【オリキャラ「実は…」バトン】続きに格納

拍手[0回]

続きを読む

自分の字で書いて載せるバトン

玲那さん、はーさんから回して頂きました。実はりっちゃんちからも強奪。
りっちゃーん。RPGのジョブが…素晴らしかったです。語部フラッシュッ!
【自分の字で書いて載せるバトン】
*コレは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。
*自分の字を皆様に評価されてしまいます。
 ①日記名
 ②HN
 ③一言
 ④ラクガキ
 ⑤回す人

オフでイラスト描いたのって…多分数ヶ月振りです。
コピック使用に到っては……多分半年振り。
よく使う色合いが殆ど切れていたという有り得なさ。B60が無くて泣きました。
C01も途中で切れたし。唯でさえ本数が多くは無いのに;


4周年イラストラフ。
配置が……難しい。
これをもっと沢山のキャラで描いているらしいりっちゃんを尊敬します。


最近ナチュラルに語部のオッドアイを逆さに塗ります。危ねぇ。
先先日の絵チャにてついにやってしまいました。逆さ状態の目色に気付かず完成。気付いたの次の日でした。
狂父さんの眼帯もつい忘れるし。
刃の髪型も反転するし。榊のピアス描き忘れたし。
聖の月ピアスも良く忘れますね。要のモノクルも反転するし。
歪のイヤーカフなんてしょっちゅう忘れるし。
そう言えば。梓の星ピアスなど、設定があるのに一度も描いた事が無い様な;
この間なんて、天帝様のもみあげ(?)を描き忘れると言うありえないミスをしましたし。
キャラクターのアイデンティティが何故か崩壊気味……本当に何故。

拍手[0回]

無題

風邪をひいたっぽいので、とりあえず家にある体に良さそうな物を片っ端から詰め込んでドリンク作ってみました。
内容物:ハイCレモン チューブ生姜 黒糖 黒酢 砂糖
何だろう。酢豚を濃くした様なフレーバーが。飲み物では無い匂いがする。
が。最後にお湯で薄めたら、匂いが薄くなりました。
意外(意外なのか)に飲めなくないです。物凄く美味しい…とはいきませんが。

時々、こんな新たな境地(変な物?)に挑戦するのが好きです。


何箇所かで抱き付きたいと言われたので。ウェルカムな狂。
ごめんなさいアマトちゃん。三つ編み目立たなくなりました;;
とりあえず、明日位にアップの奴をアップします(ややこしい)。
と。言うか。そもそもチビ三つ編みってこんなんで良かったのでしょうか。
……何だかいくつか付けてみたのですが。
【カリスマ美容師バトン】
  指定:狂
  髪型:チビ三つ編み
*指定されたキャラを指定されたヘアスタイルで描いてください
*髪の長さいじったり色を変えたりするのもアリです
*男性にツインテールとか無駄に楽しいです
*最後に回す人と髪型を指定してください
  宜しければ相互先の方へ。オールバックで転がします

【裏話】
08 02 11
 狂:出来たかい?(ウキウキ)
 歪:もう暫く待て
暫く経つ
 狂:まだかぁ?
身じろぎ歪の方を見る
 歪:大人しく待てないのか貴方は
 狂:オレからはなんも見えねぇから楽しくねぇ
背もたれを前にした椅子をぺしぺし叩く

 歪:………

 狂:……ぃででで(仰け反る)。引っ張るな歪、抜けちまうじゃねぇか
 歪:なら自分でやってくれ
 狂:オレはアンタみたいに器用じゃねぇから無理だ(胸そらし)
 歪:そんな事で威張るな(更に引っ張る)
 狂:いででででで、だから引っ張るなってぇのに 文句があるなら口で言えや口で
 歪:言って聞くのか貴方は
 狂:……………聞かねぇな
 歪:ならば意味が無いだろう
文句をいいつつも、仕事はしっかり進める歪。
色々言いつつも、息子に三つ編み作ってもらって結構嬉しそうな狂。
いいコンビだ。何か…微笑ましい。

拍手[0回]

【オリキャラ「実は…」バトン】

はーさんからリターン頂きました。
最近何故か狂父さんの日記登場率が高い中で、久し振りの綴への指定。
何だか新鮮です(笑)。有り難う御座います。


最近頭の中で急速に纏まりつつあるストーリーがあるのですが。
公開しようかちょっと迷ってます。
登場人物がかなり多くなりそうなので……語部と両立出来るかなぁ…と。
「赤の識者(仮)」
*赤の識者は全ての指揮者 地上の色を纏める者也
・外見17~20歳。
・身長176位 細身
・世界の中心にある赤の国(仮)を治める地上神(と伝わる人)。
・鮮やかな紅の髪。(短いざんばらにするか長い髪にするか微妙)
・外見は調整可能。髪の色、瞳の色、身長などは自在。
・軽薄で年若くみえるが、実は7王(仮)の中で最も思慮深く、かつ知識が深い。
・7王の中で、最も深く強い器。王を束ねる存在。
・かれこれ1000年以上は治世が続いている。
・世代交代しているのではとの噂もあるが、実際ずっと一人の王様。
・時々市井に降りて自国の観光をしている。
・若いけど主人公のお父さんみたいなポジションにいる。
・世界の形に疑問がある。
・語部で言うと、喋り方と外見が刃(ヤイバ)で、思考回路が歪(ヒズミ)に近い感じで。
箇条書き。昨日ふと思い浮かんだキャラなのに。
……急速に完成して来てます。ストーリーまでしっかりして来た。
これはもう書くしかないか…。

拍手[0回]

バトン回答