忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ性転換バトン

薄荷様宅にて転がっていたので、こっそり拾ってまいりました。
お題は、「貴方のサイトのあまり描かない子」と言う事で。
色々考えた結果、焔と綴をチョイスしてみました。

【キャラ性転換バトン】
※このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。
 あのキャラが女だったら…男だったら…。
 どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!
※版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!
※女装とかではなく、完全に性転換して下さい!

■01.指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。
名前は……二人とも性別関係ない感じですよね。
そもそも、この二人に関しては。
どちらを「綴」にしてどちらを「焔」にするかで相当悩んでましたし。
同時期に出来たキャラクターだったので(笑)。

■02.どんな服を着てそうですか?
綴は……いつもどおりの衣装の、もう少し体にフィットした感じで。
胸から腰に掛けてぴったりした感じのラインだと良いなぁ。
焔は……公式衣装は思い切り露出度が高いので、家着設定の和服イメージでしょうか。
着流しで、羽織を肩に掛けた感じで。

■03.髪型は?
綴は、今の前髪のまま、後ろがもう少し長いイメージです。
焔は、今の髪のまま、ポーニーテールにする事が多い、かな。

■04.では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を。

どうしよう。違和感が無さ過ぎて……何か、これでもOKな気さえ。
しかし。この二人は、どうも性別が逆だとバカップルになるらしいですね。
何故。

■05.次、回す人は?
転がします。
物凄い楽しかったので、宜しければどうぞ。
共通お題は「サイトや物語の主要キャラクター」でお願い致します。

拍手[0回]

PR

近況バトン

黒狼さんから紫色の項目で指定頂きました。
……紫?
な、何か初めての指定色で新鮮です。
今まで、白と黒の指定が多かったので(笑)。
……渋い指定が多いな私。

続きにバトン格納

拍手[0回]

続きを読む

豹変バトン

はーさん宅より、歪で回して頂きました。
続きに格納。
色々な所で拝見していたバトンですが。
そう言えば、回ってくるのは初めてみたいですね;

しかし。どうしよう……歪……多分全キャラ中一番難しいですね。
そもそも、このお方に嫌いな人っていないですよきっと。
一族外の、特に彼が「その他」と認めた人には、基本無関心ですから。
外面は悪くないですけれども。
……キャパシティが広いのだと思います。悪く言うと上から目線。
俺様な訳では勿論無くて……価値観が違うのだから仕方が無いのだろう……みたいな。
この者は、それについてこれ以上思慮をしないのだろう……みたいな。上から目線。
嫌悪感をあらわにする人より、大幅に酷いかもしれないですね。

その上。恋人系の所は要を想定しているので……。
どうしても、台詞が「どうした?」(珍しいと言う意味を込めて)になっちゃいます。
頭を撫でたり手を置くのは、多分聖とか刃とか梓の辺りを想定しているからですね。

拍手[0回]

続きを読む

性格バトン

そう言えばもう直ぐ誕生日なのだなぁと…何かしみじみしています、狂十郎です。
18歳に…なる訳なんですが……何か…自分で信じられないなぁ。
車の免許取れるよ私。社会的にも半分位大人の区分に入る訳ですよね。
どうなんだろう……何か…不思議な感じが。

はーさんから、クールの項目で歪に回して頂きました。
キャラ系のバトンは、楽しいので凄く好きだったりします。

【性格バトン】続きに格納 最後にはーさんへの私信があります

拍手[0回]

続きを読む

ショタロリバトン

先日は強奪して来て、歪(ヒズミ)で回答したバトンですが……。
今度は何と黒狼さんが聖(ヒジリ)指定で回して下さいました。
このバトン、実は物凄い気に入っていて。
小さい子供の思考や行動って、どう繋がっているのか良く分からなくて癒されます。

【ショタロリバトン】

拍手[0回]

ショタロリバトン