忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン三本

溜め込んだバトン行きます。

一、性格バトン
さくらさんから『可愛い』、ユリさんから『クール』、熾夜さんから『楽しい』、ミズナミさんから『カッコイイ』で回して頂きました。
た、多分これで全部……だと思うのですが。
途中で一度ログが消えてしまって……抜けていたりしたら本当に申し訳無く;

二、口調バトン(要に)
熾夜さんから回して頂きました。
要での指定有り難う御座います!
要指定はあまり無いので嬉しかったです。
しかし、要の口調は歪と余り変わらず。微妙な変化で、違いを感じて頂ければと思います(無理だって)。

三、口調バトン(一番背が高い人(榊)
黒狼さんちから頂きました。
一番背が高いのは、実は榊だったりします。
と、言うか。これどうしよう。二の口調バトンと同じ方に回して、それを榊で答えたら良いのでしょうか……そもそもこれ、多分元々の物はキャラクターで答える奴じゃ無いですよね。

続きから閲覧どうぞ

拍手[0回]

PR

続きを読む

創作せくすぃーパーツバトゥン

色々な所で拝見していたのですが。
ついに頂いて参りました。
今回は気合を入れて、全質問にラフ画を付けてみたり。
『続き』から回答です。

今回バトンで描いた内で、一番気に入っている一枚。

拍手[0回]

続きを読む

7レンジャーバトン

しらちゃんと玲那ちゃんより頂きました、7レンジャーバトン。
レンジャーぽいのって、一番と十三番の質問だけな……気が。
ちなみに、玲那ちゃんからは『意外性のイエロー』。
しらちゃんからは、『ちょい悪ブラック』で頂きました。
イエローで頂いたのも意外ですが、ちょい悪ブラックが……画面を目の前にして吹き出しました(笑)。しらちゃん! 態々フォローまで入れて頂いて、有り難う御座います。
個人的に、玲那ちゃんは『深遠のブルー』、しらちゃんは『乙女チックピンク』だと認識しています。あ、ピンクは勿論良い意味でですよ! ふわりとしたイラストの印象からです。

追記に格納。

拍手[0回]

続きを読む

ツインテールでお願い!バトン

凛紅さんちから頂いてきました。このタイプのバトン大好きです。
歪と狂と天帝様はやったので、今回は榊と幸で。……ここまで来ると、次は刃か綴?

【ツインテールでお願い!バトン】
※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

指定:拾って来たものなので、勝手に幸と榊

■■今の気分は如何ですか?
榊:これは……流石に
幸:可愛い……です、よ
榊:君は可愛くて良いけれど、私は……複雑だ

■■回りの人から見た反応は?
刃:ぶっは、おまっ、それ………くっくくくくっ(抑え気味の爆笑)
榊:幸。これ、外してくれないか
幸:駄目、です……今日一日はそれでいてって……狂十郎さん、が

■■普段からこの髪型で居られそう?
榊:………嫌だ
幸:私、は……髪が短い、ので……すぐに取れてしまい、ます
榊:いっそ私も切りたい
幸:……駄目、です……毎日、榊の髪を梳くのが、好き……だから
榊:…………(言葉は嬉しいけれど、現状があるので複雑)

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
白ちゃんちの……トレーズさんドゥーズさん、とか。
薄荷さんちのイリスさん、とか。
ミズナミさんちの人形屋敷のお二人、とか。
熾夜さんちのアキトさん、とか。
雪村さんちの陛下、とか。
激しく微っ妙なチョイスですみません。宜しければ、お受け取り下さい;

拍手[0回]

創作イメージソングバトン

ハッカさんちから頂きました。鬼束ちひろさんですか……今度是非聞いてみます!
何と言うか……うちの作品を凄く素敵に例えて下さって有り難う御座いました。

※このバトンを回答するに当たって。
えと、多分私の美的センス……というか音楽センスって物凄くずれてるかもしれないですので。
更に、実は今まで、自分の作品と既存の音楽を結びつけて考えた事が一度も無くて。
全然イメージ違うよ、と言う内容があっても、そのまま見なかった事にしてやって下さい;
実はこれが、バトンを回答するまでに物凄く間があった理由なのですが(汗)。

続きに格納しました。


現在天帝様のピン絵(手抜きレベル)を描いているんですが。
予定外にけっつまづきました。
何だか途中で気力が尽きたらしくて……当初予想と全く違う方向に。
元々キャラ紹介ページ用だったので、最初は背景なしのイラストだった筈が。
いつの間にか森の中に佇んでます。
しかも、当初は観音様風に、冠と首飾り(?)をしていた筈が。
途中で消失。
無い方が上手く纏まっていたのですよね。何でか。
まあ、多分そのせいで、画面が寂しくなって背景が出現したんだと思うんですが。
イラストがこんなにも予定外の方向に進んだのは久方ぶりです。



とある相互先サイトにて、もしかしてうちの子……かなぁと思う線画の一部が日記で公開されていて。
い、いや。違ったら物凄く失礼なので、聞くに聞けないのですが。
うちの子だったら……いいなぁ。

拍手[0回]

続きを読む