忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン三本

溜め込んだバトン行きます。

一、性格バトン
さくらさんから『可愛い』、ユリさんから『クール』、熾夜さんから『楽しい』、ミズナミさんから『カッコイイ』で回して頂きました。
た、多分これで全部……だと思うのですが。
途中で一度ログが消えてしまって……抜けていたりしたら本当に申し訳無く;

二、口調バトン(要に)
熾夜さんから回して頂きました。
要での指定有り難う御座います!
要指定はあまり無いので嬉しかったです。
しかし、要の口調は歪と余り変わらず。微妙な変化で、違いを感じて頂ければと思います(無理だって)。

三、口調バトン(一番背が高い人(榊)
黒狼さんちから頂きました。
一番背が高いのは、実は榊だったりします。
と、言うか。これどうしよう。二の口調バトンと同じ方に回して、それを榊で答えたら良いのでしょうか……そもそもこれ、多分元々の物はキャラクターで答える奴じゃ無いですよね。

続きから閲覧どうぞ

【性格バトン】

■■何型
初対面の方には、現在まで100%の確立で『A型でしょ』と言われているO型。
しかも大体断定系。
どうも、初対面の方には物凄くA型っぽく見えるらしいです。
暫く付き合いがあると、『……ああ、うん。確かにO型だねぇ』と、変に納得されます。

■■自己中
とても。

■■長所は?
考えられる所。

■■短所は?
考え過ぎる所。

■■泣き虫
周囲には、泣かない奴だと思われているみたいですが、実際は結構泣く人です。

■■すぐ怒る
あまり。

■■めんどくさがり
極度に。外ではそうでも無いのですが。
何だかどうも、自分内で切り替え用スイッチがあるみたいで。

■■気分屋
極度に。その上完璧主義。

■■八つ当たりする
しないです。
八つ当たりしなくてはいられないくらいキツイ時は人と会いません。

■■怒鳴る
怒って大きな声を出す事は殆ど無いです。

■■命令する
対等な人に対してなら無いです。
学生時代の役職上ならばありますけども。

■■物にあたる
しないです。やったとして、ひたすらティッシュを引っ張り出すくらい。
もしくは紙を裂き続ける。
ゴミになっちゃうので、めったにやらないですけれども。

■■優しい
多分そうなのだと思います。
唯、それが偽善では無いのかと聞かれたら返答に窮します。

■■毎日笑顔
無駄に笑顔だと言われます。
考えてみると、確かにいつも笑顔を浮かべている気がします。
楽しい、と言うより……コミュニケーション手段、かなぁ。

■■遠慮なく何でも言う
言ってしまう方です。沢山後悔します。

■■わがまま
とてもとても。
社会生活を正しく送れるのか心配になるくらいわがままです。

■■おとなしい
そうでも無いかと。

■■無愛想
自身の事で手が一杯の時は無愛想になります。

■■どちらかと言うと姫?悪魔?
そんなに濃いキャラクター性は、残念ながら持ててないです。

■■ズバリ性格良い?悪い?
悪いと思います。とても。

■■自分で思う性格
自分中心でわがまま。
多分、子供なのだと思います。

■■人に言われること
無駄に笑顔。優しい。頭でっかち。天然。確信犯。
クールな天然ボケには笑いました。

■■男女関係なく友達の理想
理解しようと努力してくれる人。
人が好きな人。

■■好きな異性の理想
ストイックなまでに何かに打ち込む人。

■■最近言われて嬉しかったこと


■■バトンの送り主の顔を見たことある? 
ないです。

■■送り主の印象は
さくらさん>> 作品を拝見していて、きっととても優しい方なのだろうなぁと思いました。それから、自身の価値観をしっかり持っている方なのだろうとも。
ユリさん>> クールで可愛らしい方だと思います。もしも付近にいる方だったら、そっと見守っていたくなるだろうと。
熾夜さん>> 輝かしい印象があります。頑張っておられるなぁと。やっぱりそっと見守っていたくなる方です。
ミズナミさん>> さっぱりしていて大人だけれど、可愛らしい印象があります。きっと最近の日記の印象ですね。姉さんとお呼びしたい。

■■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 ・クール>> ユリさん しーちゃん 誄さん
 ・可愛い>> 熾夜さん
 ・癒し>> テトラさん しらちゃん 毬藻さん 雨色空さん
 ・カッコイイ>> さくらさん アマトちゃん 紅ちゃん
 ・面白い>> 黒狼さん
 ・美しい>> 玲那ちゃん 織王蝶さん
 ・楽しい>> ゆっきー りっちゃん 蓮ちゃん ゆうちゃん
 ・頭が良い>> はーさん ハッカさん 凛紅さん 暁虚さん
 ・礼儀正しい>> 
 ・大人>> ミズナミさん かをるさん エスタさん りっちゃん
 ・優しい>> 唯ちゃん


【口調バトン】
※指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定:要

■01.誰に回すか5人決めてください(5人)
 熾夜さん(回して頂きました)
 ゆっきー
 かをるさん 
 はーさん
 しらちゃん

■02.5人との出会いは?
上お三方がご自由に同盟の関係で、下お二方はCA投稿サイトがきっかけだな。
『この両サイトは、創作を至上とする者が多いから波長が合う方と高確率で知り合いになれる』と管理者が言っていた。

■03.その5人との共通点は?
創作活動をしている所、じゃないか?
ああ、イラストをメインに据えている方が多いな。

■04.5人のいいところは?
『皆様倫理観や価値感がしっかりしておられるからか、とてもくつろいでお話できる』だそうだ。そのまま伝えるくらいなら、管理者が回答すれば良いものを。
……それではバトンの趣旨に反する? なんだ、ややこしいバトンだな。

■05.5人は自分のことどう思ってる?
どう思っているんだろうな。まあそこそこに付き合いやすい奴だ、と思って頂いていれば管理者は喜ぶだろうが。

■06.この5人と今後どうしていきたい?
創作活動でコラボレーションなどして頂けると嬉しい。
だが、相互先として時折絡んで頂ければ、管理者としては十分に幸せらしい。

■07.5人とは喧嘩したことある?
ないな。皆とても大人なんだろう。
管理者はむしろ、何かあると自ら妥協をして下さる方々ばかりなので、過分が無いようにと気をつけているらしい。

■08.指定
 熾夜さん:玲さん
 ゆっきー:イル陛下
 かをるさん:テントさん
 はーさん:鵺さん
 しらちゃん:デミウルゴス様



【口調バトン】
※指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定:一番背が高い人(うちのサイトでは榊でした)

■01.誰に回すか5人決めてください(5人)
 黒狼さん(回して頂きました)
 ゆっきー
 かをるさん 
 はーさん
 しらちゃん

■02.5人との出会いは?
要さんが言った通りだが。……ぅん? もう一度? はあ、分かりました。
黒狼さん、雪村さん、かをるさんとは、うちの子ご自由に同盟で。
流さん、白暁さんとは、コミックアートの公式投稿サイトで出会いました。

■03.その5人との共通点は?
創作活動を中心としたサイトを持っている所……?
皆さん共に絵描きでもある、と言う所もだろうか。

■04.5人のいいところは?
皆さん良い方で……私は口下手だから、とても助かる(榊本人の心情)。

■05.5人は自分のことどう思ってる?
それを私に聞いて……どうするんだ?
……管理者は口が過ぎる事が多いみたいだから、不快な思いをされていないだろかとはいつも思っているらしい。

■06.この5人と今後どうしていきたい?
時折構って貰えると嬉しい。これは、管理者の意思でもあるし、私の想いでもあるだろうか。
私も幸も、人恋しいわりに口が下手だから。

■07.5人とは喧嘩したことある?
無い。

■08.指定
 黒狼さん:ルシさん
 ゆっきー:スイレン先生
 かをるさん:柘榴さん
 はーさん:朧さん
 しらちゃん:トレーズ様

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form