忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歪って大変だ

通り掛かりの歪の髪を勢い良く引っ張る狂。
流石の歪も、小さく『ぐっ』とか言っていると思います。

歪:……何がやりたいのだろうか、父上
狂:うん? いや、いばちゃんが、髪の長いオレは想像デキねぇって言うから こんなんだぜぇって
刃:……歪に、んなフザケタ事が出来んのはあんたくらいだな
歪:そもそも、俺と貴方では顔が殆ど同じ造りなのだから、俺を見れば良い話だろう
狂:や、オレもそう言ったんだがなぁ いばちゃんてば、ゼッテェイメージできねぇって言うんだぜ?
刃:いや、普通に分からねぇって 歪が髪切っても、ぜってぇ爺には見えねぇし
狂:造りは一緒だぜ?
刃:表情が違いすぎんだろ 無表情な爺とか、にぃやり笑う歪とか……想像できねぇー!! てか怖えぇぇっ!
歪:怖いと言っている時点で想像は出来ているのでは無いだろうか と、言うか 人の顔を想像して怖いは無いだろう

歪:ところで父上 良い加減書類を溜め込むのは止めて頂けないだろうか 俺も暇では無いのだが
狂:しゃーねーだろ? オレは元から書類大キライなんだぜ
歪:俺が副当主に指名されるまではちゃんとこなしていたのだろう?
狂:あ゛ー、それは……オレがやらなきゃ語部まわんねぇんだもん
歪:……それはつまり、俺が何とかするだろうと見越して休んでいる、と?
狂:やー、オレがやるよりアンタが仕事した方が早ぇし正確だしなぁ
歪:……焔! 綴! いるか?
焔:どうしたんだいひーサマ?
綴:何かあったかい? 歪
歪:良い加減俺は疲れた 次から、俺が居ない間に父上が書類を溜めない様に監視しておくようにしてくれ これは副当主としての指令だ
狂:Σなっ、ひでぇな息子よ 副当主権限まで使いやがって
焔:いえっさー! バッチリ任されたよ
綴:四六時中、最低一人は狂様に付いているようにしましょう
狂:コラ、守護家当主 アンタらは他に幾らでもする事があるだろ そんな指令聞くんじゃねぇよ
歪:……貴方の場合、俺か、綴か焔、母上でなければ留めておけないだろう 刃とは殆ど互角だからな
狂:ぐー、ぜってぇ抜け出してやるぜー

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form