忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】陛下と歪の何かずれた漫遊記

アニメーション風第二段。まだギリギリ4日……かな。
駄目だったら若干時間改竄しよう。

市街地を歩いていたら、柄の悪い人達に絡まれちゃった陛下と歪。
「お前ならどうする? 歪」
「俺に聞くのか? 俺なら逃げるぞ。面倒事は好まない」
「なるほど。確かに、場所も立場も良好とは言いがたい。では、逃げようか」
話し合いの結果、我関せずとすたこら逃げ出す事に決定。
高度な事に、屋根を伝って逃げたので、流石の無頼漢も追いつけません。
「イルは仕方が無いとして、俺は戸籍くらい何とかした方が良いかもしれないな」
「歪はこの世界の者で無いからな」

左がサイト看板息子の歪、右がゆっきー宅のイル陛下。
……描き上げてから気付きました。
陛下の角忘れたーー!!!!!!
最悪だ……トレードマークが……。
くそう、途中で気付けよ私。これではリボン付けられないし。
そして、背景にも、もうちょっと手を入れれば良かった。最初は白でいくつもりだったので……でも、下描きくらい描けば良かったなぁ。もっとファンタジーな背景にしたかったのに(笑)。FF12で研究しよう。

ウェーブの掛かった長髪って物凄く好きなのですが。
実は描くのが苦手だったりします。
その所為で、綴は中々描けません;
本当はイル陛下も綴ももっと沢山描きたいのですが(苦笑)。
精進あるのみだなぁ。

ゆっきー>>
私も、ゆっきーの日記を見た瞬間、ありえないシンクロ率に笑いました。皆アニメ塗りがしたくなる時期なんでしょうか(笑)。
アニメーションですか(遠い目)。いつか作れると良いなぁとは思うのですが……難しそうで、中々手が出ません;
お話の感じだと、ゆっきーは挑戦したりしているのでしょうか?
是非お話聞きたいですv
では、アニメムービーもバトンも楽しみにしております。
追記:案内板の新バージョンものっそい格好良いですね!!
絵は勿論ですが、言葉の並びとかタイトルの加工が素敵です!
アニメ塗りと厚塗りが混ざったような加工も素敵でvV
素晴らしいです。

【ここから追記】
8/4までに拍手を下さった方へ。本当に有り難う御座いました。
琉綺さん>> 狂の名前を覚えて下さって……有り難う御座います。
キャラクターを覚えて頂けるのはとても嬉しいですvV
アニメ塗りは……あくまで『アニメーション風』なので、実際のアニメなどとは色々違いますが……気に入って頂けたならば嬉しいです。
拍手の上にコメントまで下さって、本当に有り難う御座いました。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form