忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守護家の当主は歪っ子

後ろから勢い良く抱き着いて身長を測る焔。

焔:ひーサマー、背が伸びた
歪:……お前ももう立派な淑女なのだから、もう少し慎みを持ちなさい
焔:嫌だ
歪:焔
焔:ひーサマにとってのアタシがいつまでも子供であるように、アタシにとってのひーサマはいつまでも大事な師匠なんだよ
綴:俺にとっても大事な師匠ですよ……だから離れろ焔ぁ! (何かスイッチオン)
焔:いーやーだー。コレは女の特権なのさ!
綴:ぐっ、都合の良い時ばかり男女を分けるなぁっ
歪:……本当に、良い加減で終わりなさい、お前達。俺は書類の整理が。

歪の前では子供な守護家コンビ。
綴は焔がちょっとうらやましかった。
この後、綴が歪に頭を撫でられて何とか収拾がつきます。
そして、一連の動きを見ていた刃が、何か複雑な表情を浮かべていたとかいないとか。

熾夜さん>>
バトン本当に有り難う御座いましたー。
スキット気にって頂けて幸いですv
熾夜さんちの最近の日記絵が大好きです。
鮮やかなのにふわりとした染めが何ともvV

ゆっきー>>
い、いえいえ。やっぱり本家様の方が美人ですよー。
色合いにも表情にも激しくときめきました。
そして、言われるまで意識してませんでしたが。
筆に丁寧に挨拶をするさっちゃん。
何か、ビジュアル的に面白いです。
先生を置き忘れる化粧師さん素敵ですね。置いていかれる先生ー。
リクエストも承りました! ゼヒ頑張りますv
SS!! その頃ケノンは! もう、タイトルだけでときめきます。
守護家コンビも出演可能性が!?
こっそり楽しみにしておりますね。
キンキ、あ……そうか。物凄く聞いた事があるのに歌手の方とタイトルが思い出せなくて……そうだ、キンキでしたね。有り難う御座います(すっきり)。
柴田/淳さんは知らないので、今度ゼヒ探してみますね。
ちらりと歌詞を聞いた感じ、とても素敵な予感です。
『真似していた』は聖ぽいですし、『気付いていたさ』はわりと皆に、でも特に刃に当てはまりそうです。
個人的には、歪のイメージはポルノの『シス/ター』が近いなぁと思います。
音のシックな切なさやら、歌詞の優しさと悲しさが。
かぜがたよりをはこぶというなら、ぼくにあてたかぜはふいていない
あなたのためにいのることなら、いまのぼくにもゆるされるでしょうか?
ながれながれてただようさきになつかしいひびをおもいだしてる
かなしみがとものようにかたりかけてくる
いやあ、こちらこそ。物凄く長くなってしまいました;

かをるさん>>
返信がおそくなりました;
あれはLUTSさんのドールでは無かったのですね。なるほど。
いやあ、何だか物凄く綺麗なラインですよね。
思わず見惚れてしまいました。
いつか欲しいと思うLUTSドールですが……韓国メーカーと言うのがネックで;
ボークスなどと比べると、どうしてもサイトが分かり辛いと感じてしまいます。あと、届いた時に服とウィッグが付属されていないというのも、二の足を踏む原因だったり。
かをるさんが一番最初にドールを購入した際は、色々同時に買い入れたのでしょうか? とりあえず、ウィッグは要りますよね。むむ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form