忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隊長!

某方が浮/竹隊長好きだと言うお話をされていて。
私も大好きですっ!! と言う意思を込めてみました。
凄い人なのにお茶目(死語か)なのが何とも素敵だと思います。
表情の二面性も素敵だなぁと。

好みな絵柄だけにどうも引きずられます。

ブリー/チは台詞回しと構成が大好きです。
まるでPVを見ているような画面の動きが憧れで。
世界観も凄く緻密で素敵ですし。
絵柄もスタイリッシュで。
キャラクターも多彩で、それぞれの生き方が格好良くて。
笑いの間合いも素敵。
あと、手のデフォルメ具合も好きで。
大好きな漫画の一つです。

ファンブック(かな?)の浮/竹隊長が何だか素敵でした。
王族特務隊が気になって仕方無いです。

キャラクターとしては浮/竹隊長や京/楽隊長が特に大好きですが。
一/護やら夜/一さんやらチャ/ドさんやら織/姫さんにルキ/アさんも。
女性キャラも男性キャラも全体的に素敵な人物ばかりで。
21巻で白/哉さん物凄く好きになりましたし。
最近は一/心さんの立ち位置が気になって仕方ないです。
あ、後。最近出てきた、過去編の浦/原さんが凄く素敵で。隊長姿似合ってますよね。

と、何だか色々箇条書きしてみました。
好きだなぁブリー/チ。
この先どうなるんだろう。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form