忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメーション風に

何故か一定の周期で、アニメ塗りの絵が描きたくなります。
けれど、普段はCG絵師なので……感覚が分からない;
影は簡素に……と思いつつ、つい手を入れ過ぎてしまいます。

:決別、そして死闘
「これはオレの罪で、そしてオレへの罰だ」
歪との戦闘シーン。
多分最も歪の事を理解している人なので、彼のやろうとしている事の多くを正しく理解しているんじゃないかなぁと。けれど、だからこそ決別し辛いし、出来るなら戻ってきて欲しいと思っているのではないかなぁと思います。そして、どうしようも無かった事は分かっているけど色々後悔していたり。
内面はわりと近い親子です。

あ。今更ですが、狂の武器は鉄扇。
主に神術を使う遠距離型なので、鉄扇で魔方陣を刻んだり、ばらして札の代わりに使ったり、リズムを取る為に踊る舞踊の小道具に使ったり。
が、普通に武器にもしてます。重いので、閉じた状態で殴ると痛いですし。片面に刃があるので、ばらして飛ばすと普通に手裏剣です。そうでなくても、小刀としても使えますし。
……便利なのか不便なのか良く分からない武器だなぁ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form