忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵描きバトン

熾夜さん宅から頂きました。

指定:歪
指示:眼帯

【お絵描きバトン】
*ルール*
1.回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
2.指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
3.回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
4.必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

*指示選択欄*
【猫耳、眼帯、血、帽子、眼鏡、制服、花、リボン、お菓子、悲しみ、ハート、サスペンダー、包帯、和服、ポンチョ、鼻血、うさ耳、ヘッドホン、スーツ、タンクトップ、色気、笑顔、アイス、王子様、ホスト、子悪魔、ジャージ、泣き面、三つ編み、二つ結び、ピアス、水着、学ラン、魔法使い、浴衣、楽器、ギャルソン、パーカー、闇、サングラス、月光、魔方陣】


■■あなたの名前と使用した画材は?
狂十郎と申します。
ソフトは、COMIC ART CGillust ver.4.5PLUSを使用しています。
流石にソフトの限界が見え始めている気がしないでも無いのですが。

■■この絵でこだわった所は?
いかに倒錯的な雰囲気にまとめられるか。
表情の微妙さに満足です。

■■回してくれた人の絵はどう思う?
美麗だと思います。
そんなに彩度が高い訳ではないのに、キラキラとした印象があって。
特に、髪の染めが大好きです。あのしっとり感が。

■■描き終えての感想を。
あれ。これは……眼帯と言うより……包帯?
しかも、妙に満身創痍になってしまいました。
初期設定では、歩いていて壁に激突したとかいうノリだったのに。
倒錯的にとか考え始めた辺りで道が逸れたような。

■■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
相互先の皆様に。『悲しげな笑み』で。
お時間がありましたら、是非お願い致します。

■■付け足すお題
悲しげな笑み

続きから私信
熾夜さん>> こちらこそー。バトンどうもです。
回答の方も、楽しみにさせて頂きますv
狂に反応有り難う御座います。
王子様+狂=フリル! という図式が何故か頭にありまして(笑)。
他の部分は色々迷ったのに、それだけは初期から決定していました。

熾夜さんも是非アニメ塗り試してみて下さい。
何だか、慣れるととても楽しいですよ(笑)。

追記:子悪魔なリリーさん素敵でした。
色合いがシックで……染めに艶があるので、更に際立っていました!
仕草も可愛らしくてv

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form