忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠が……

ぬ/ら/孫から牛/鬼さん。色合いが分かりません。そしてうろ覚え。
でも、登場当初から大好きです。何だかおいしいポジションだなぁと。
……死ななくて良かった。

ぬ/ら/孫は絵柄も世界観も凄く好みで。
筆っぽいタッチが素敵です。
読み切りの頃からファンでした。

D/グレがまさかの展開で(私内で)……。
心中で「師匠ー!?」を連呼してました。嘘だ。マジでか。

D/グレは毎回一コマ一コマの構図が凄く素敵なので、何度も読み直してしまいます。
体と服飾のラインのデフォルメ具合がシャープで格好良いなぁと。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

牛鬼じゃぁ!!!

Posted by 匠  2008/08/07(Thu) 14:46:48 EDIT

かきくけ今日和初コメントです匠です〜。CGillusutでいつもお世話になってます。^^
暑いのと勉強から逃れるために狂さんのブログ見たら(理由がおかしい)牛鬼がっ!!
滅茶苦茶格好いいじゃぁないですかぁ————!!!!!!!
いいですよねぬら孫。あのタッチが何とも言えない雰囲気を醸し出していてww

Dグレ・・・・・
師匠ぉ————————!!!!!!!?
もう心の中で何回叫んだことか…。本当にまさかの展開ですよね、まさかそんなことになるなんて……。続きがものっそい気になって早く来週にならないかなぁと毎日考えてます(笑

それでは。素敵な牛鬼をありがとうございました〜w

牛鬼さんです

from MASTER 2008/08/08(Fri) 00:44:51

かきくけ今晩はー。こちらでは初めましてv
最近本当に暑いですよねぇ。
私も、暑さと勉強から逃避する為、イラスト大量生産中です(笑)。

牛鬼さん友達は初発見です。匠さんもお好きだったのですね!
実は初描きでどうしような感じだったのですが……見えて良かったです。
ぬら孫……良いですよねぇ。絵柄も世界観も大好きですv

今週のDグレの展開は叫びますよね!!
いやあ、そう考えると……先週までの、元帥がアレンにわりと優しく接していたのはこの為のフラグだったのかぁと。師弟のコンビが好きだったので、ちょっと残念ではあります(苦笑)。

ぬら孫も話が動きそうな感じですし、ワンピースも気になる人物が多数登場してますし、ブリーチは何だか話が大詰めですし、ダブルアーツはファランさんが気になるし……WJは毎回、絵柄の参考書に活用しています(笑)。

こちらこそ。コメント本当に有り難う御座いました!
匠さんも是非牛鬼さん描いて下さいv

Comment Form