忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな姉弟

並ぶと確実に恋人に間違えられる(しかも性別逆で)姉弟。

「触るな、寄るな、見るな。私の聖が減るだろう!」
「いや、僕は姉上の物では無いですし……減りもしませんてば」

昨日のチャット楽しかったなぁ。
後半、時間が遅いせいかテンションが若干おかしかったですが。
……歪は受けだと思うんだ。

続きに私信沢山
玲那ちゃん! バトンにて指定頂き有り難う御座いました!
物凄い嬉しかったです。

雨色空さん>> バトン受け取って下さって有り難う御座いました!
シュライヤさん続きまくりでうはうはです。
着物シュラさん。もう、表情とか衣装とか……素敵過ぎます。
色合いも格好良いですし! 可愛さと格好良さの両立感が素晴らしいですvV
王子様な狂にも反応頂き有り難う御座いましたv

架琉綺さん>> うわぁ、転がしていたバトン受け取って下さったのですか!
有り難う御座います。
ものっすごい切なさが溢れていて……素敵ですvV
別バージョンも素晴らしかったです。
実は、ラインさん大好きなので……物凄く嬉しかったです。

ゆっきー>> やっぱりドイツ系ぽいですよね。なんとなく(笑)。
なるほどー。ゆっきーの名付けは色々な所から引用された物だったのですね。
英語ではなさそうな音の感じが素晴らしくて大好きなのです。
私は、漢字でしか名前が付けられない人なので……こっそり憧れてますvV

なんと、フリーソフトがあるのですか!
うわぁ、是非探してみます(わくわく)。
ケノン(アナザーコ-ル?)×語部なストーリー楽しみにさせて頂きます!
と、言うか。お話していたら、何だか私も書きたく(小説で)なりました。
誰かと誰かの出会い編とか……誤解でいきなり戦闘開始な感じで。
……いいなぁ(机叩き)。
ちょっと真面目にストーリー考えてみます。

絵チャー!! 是非、私も是非やりたいです。
むしろ、ゆっきーの都合の合う日時を教えて頂ければ、それで調整します。
金曜日でなくても全然OKですので……いかがでしょう?

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form