忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】お絵描きバトン


【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

※指示選択欄
【猫耳、眼帯、血、帽子、眼鏡、制服、花、リボン、お菓子、悲しみ、ハート、サスペンダー、包帯、和服、ポンチョ、鼻血、うさ耳、ヘッドホン、スーツ、タンクトップ、色気、笑顔、アイス、王子様、ホスト、子悪魔、ジャージ、泣き面、三つ編み、二つ結び、ピアス、水着、学ラン、魔法使い、てれる、軍服、絆創膏、怒る】

■足す指示:オールバック

■キャラ:狂
■指示:王子様

■■あなたの名前と使用した画材は?
狂十郎と申します。画材は、COMIC ART CGillust ver.4.5PLUS。
パソコンのメモリが小さいらしく、時々動きが危ないです。

■■この絵でこだわった所は?
……いかに王子様っぽく出来るか。
でも、王子様ってどんな衣装なのかがイマイチ思い出せません。
考えれば考えるほど煙に巻かれていく気分です。
最終的には何か王様っぽくなった……ような?

■■回してくれた人の絵はどう思う?
格好良いと思います。
顔のパーツの絵柄とバランスが大好きで。
シャープな格好良さがありますよね。

■■描き終えての感想を。
狂が王子様なら、歪が王様かなぁ。
普通逆な訳ですが、何だか妙に嵌まりそうな二人だ。
黒狼さーん。素敵なバトンと指示を有り難う御座いました。
にゃんこさん凄く格好良かったですvV 
いつもながら、アクセサリーが可愛らしくてvV
……熾夜さんちから頂いた指示の方は、現在清書中です。今暫くお待ち下さい。

■■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
黒狼さんちにリターンで、『王子様な狛犬様』。
ゆっきー宅に『オールバックな陛下』。
雨色空さん宅に『和服なシュライヤさん』。
熾夜さん宅に『三つ編みなアキラさん』。
さくらさん宅に『オールバックな遊次さん』。

七人は無理でした。
何だかアレな指示になってしまいましたが……宜しければお受け取り下さい;
↑の指示は描き辛いなぁと言う場合は、代わりに『眼鏡』でお願い致します。

【ここから追記】
続きに私信格納(ゆっきー)
ゆっきー>>
ぐはっ。日記の陛下が格好良過ぎます!
う、わぁ。もう、眉の感じとか目の角度とか髪型とか口元とか……素敵過ぎで。
台詞も素晴らしいです(笑)。
近く、ゆっきー特設ページを作ったら載せてしまっても良いでしょうか? (作る気か)

……角無くても良かったんですね! ほっとしました(泣)。
最近のゆっきーとのシンクロ率は相当に高いみたいでビックリです(笑)。

……戸籍は……名前が『ジョン』とか『ピーター』だったら……笑えますね。
英語名は最高に似合わないらしい歪……まだドイツ語とかイタリア語の方があっている気もします。……そう言えば、ゆっきー宅のキャラクターは、どの辺りから名前を考えているのですか?
皆さんとても格好良いので気になっていたりします。

MADですか。なるほど、そんな方法もあるのですね。動画サイトってあまり見ないので、アニメーション作りや動画には物凄い疎いみたいです;
現在は、私の使っているCGソフトと同じメーカーのアニメソフト『しじあに』を買おうかなぁと迷っていたりします。ゆっきーはどんなソフトを使っておられるのでしょうか?
そして、コラボカムオンです。と。言うか。むしろ、えぇぇぇ良いのですか!? と言った心境で。
素晴らしいです。私も是非頑張ってみますね!
色々教えて下さって有り難う御座います。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form