忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】呪いの人形みたいな

榊さんの髪が、描くたび徐々に伸びてってます。
その上、徐々に収まりが悪くなっているような。
びょんびょんハネてます。

現在創作中絵。眼帯無しの榊。カラーで描くのは久し振り。
他に綴と狂同時進行中。

榊と狂と刃は鬼門ですね。
イラスト毎に髪の長さや飛び具合が微妙に違います;
刃は、サイドの毛が伸びたり縮んだり。
大体、耽美な感じで描くと長髪で落ち着いた毛に、闘士な感じで描くと短髪ハネ毛になるみたいです。どんな描き分けだ。
榊は上記通り。
最初はもっと普通のオールバックだったのに。
狂は、描くたび後ろ毛が伸びてます。
ハネ具合もアップしてますし。何か獄/寺君みたくなってる。

やはり、意識はしていなくても、狂十郎がその時に好きなモノが色々細々と反映されているみたいです。テレビや漫画で見た格好良いなぁと思うモノが、知らず取り込まれちゃっているみたいで。


ここから追記

何だこれ。誰だこれ。
……綴だった筈の人です。描いているうちに、何故か、微妙にキラキラした格好良さになりました。何故。
何か、某ロボットアニメの議長を彷彿とさせる雰囲気だなぁ。二次創作だと言ったら通じそうな勢いです。穏やかなイメージだから、かなぁ。
そして、角生やしたら某方宅の陛下でもいけそうです。いっそ見事なまでに描き分けが出来ていない事が判明してしまいました……。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form