忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョセフィーヌがっ!?

ゆっきー宅のブログを拝見していたら……ジョセフィーヌとの単語が。あれ? ジョセフィーヌ? ジョセフィーヌっ!? 歪の名前が出ている事よりも衝撃でした(爆笑)。
拍手のネタに便乗して下さって有り難う御座います。

そんな感じで、二代目男湯の番人。
愛称はキャシー。この後増えたのはカトリーヌ。

私信
ゆっきー>>エアブラシですか。水彩と行ったり来たりしているのですが、最近はエアブラシで定着してきています。私はゆっきーの水彩大好きです。是非CG講座を!
ネター! 勿論OKです。むしろウエルカムです。ネタ部屋なんて出来てしまったら、うちのサイトから直でリンクしてしまいますよ(えぇ)。
あ、ちなみに。一応、大工仕事→午後ティーの流れは、歪が陛下のお宅を伺った想定で描いていましたー。語部には、『他の世界(物語)への干渉能力』がある、なんて言う設定があるので(笑)。でも、陛下なら普通に行ったり来たり出来そうですよね。
そして、全く関係無いのですが。歪は陛下の事を、『イル』なんて呼び捨てにするのかなぁと思い至り、妙にときめいてました。素敵です、親友。

熾夜さん>>ブログ見ましたー!!
素晴らしく美しい焔がっ!?
不意打ちだっただけに、感動もひとしおでした。
焔の髪型を気に入って頂いたようで。有り難う御座います! 彼女の髪型は、わりと初期からあんな感じで……気に入っているので、とても嬉しいです。
熾夜さんのイラストは、いつも色彩が幻想的で美しくて……素晴らしいです。本当に有り難う御座います!
ちなみに、このイラストは転載させて頂いても宜しいでしょうか?

黒狼さん>>その後のお話に凄くときめきました。
ルシさん、素敵だ。
くーさんはどうも、ルシさんを気に入ったらしいので、今後時々遊びに行くようになると思います。そして、ルシさんの予定も省みず散々子供自慢をした挙句、いつの間にやら帰っていくと。こんな人ですが、宜しければまた構ってやって下さい(笑)。

ハッカさん>>刃だけ少し違う、と言うのは、本当にその通りです。
語部は、精神的な面で家族に依存している人が多いので。刃の家族感は、語部の中では微妙に浮いています。皆その辺りは気にしていませんが(笑)。
どうして大事なのかは漠然としているけれど大事である事そのものは揺ぎ無い……と言うのもその通りですね。説明文しか存在しない物語で、そこまで汲み取って頂けるなんて……本当に恐縮ですし光栄です。有り難う御座いました!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form