忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは何と言うか、扱いに困る……

闇野狂様宅のヴェルナ様。
全体的に設定が(内面も外見も)ツボでした。素敵です。


ギャラリーのトップに置く程の規模では無いのですよね。多分。
イラストの描き込み具合です。
……最近、真面目なイラストと日記絵+小絵の境目が分からなくなりつつあります。どこまで。

夏という季節は、実は苦手だったりします。
嫌いでは無いのです、むしろ大好きなくらいで。
けれど……苦手。
高い気温、セミの鳴き声、木陰、青くて澄んだ空、緑の匂い、蛙の鳴き声、砂浜、焼けたアスファルトの匂い、向日葵、日差しの強さ、青々と茂る植物、濃い水の匂い、プールの匂い、太陽で光る水面、野球放送の音、F1レースの音。
全部大好きなものばかりなのですが。夏に入ってこれらを感じると、何故かたまらなく悲しくなるんです。悲しくと言うか、切なく、でしょうか。
秋に入る直前、ヒグラシの鳴き声を聞いた時と同じような感じです。
焦燥みたいな悲しさを感じます。
とてもとても楽しい季節の筈なのに、胸が締め付けられるように切なくて悲しくなります。
きっと、夏休みへの憧憬みたいな部分なのだと思うのですが。
終わらないで欲しいんですね、きっと。
何時までも夏休みで、子供のままでいたいと思っているから、夏がとても苦しくなる。
こういうのを青春っていうのかなぁ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form