忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きネタで

本邦初後悔……違う、公開。くーさんのお母さん。
育ての、とかではないです。本当に実母。
多分120歳……くらい。

「最近歪が構ってくれねぇからヒマなんだってー」
「それ多分、キミがサボってた書類整理の仕事をしてるからだよ。お手伝いして来なさい」
「えぇー。オレ書類整理はもう飽きちゃったぜー。来る日も来る日も書類と格闘。書類とだぜー? 書き仕事なんて向いてねぇのにー」
「……キミの可愛い息子で、ボクのとっても可愛い孫が過労死したらどうするの」
「……おぅ。それは困っちゃうな。むー。じゃ、お手伝いしてくるわ。勝手にゆっくりしてくといいぜ母さん」
「キミが来るまではゆっくりしてたんだよ放蕩息子。少しはヒズミクンを見習いなさい」
「おう、頑張るわー」
「全方位どこから見ても、全くもってやる気が見えないお返事だね。まあいいや。キミがヒズミクンばりに真面目になったらボクは恐ろしい」

ちなみに。
名前は現在考案中。
双子の片割れなので、つながりのある名前にしたいのですが。
衣装はゴシック。
甘さはあまりないスタイリッシュなイメージ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form