忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作せくすぃーパーツバトゥン

色々な所で拝見していたのですが。
ついに頂いて参りました。
今回は気合を入れて、全質問にラフ画を付けてみたり。
『続き』から回答です。

今回バトンで描いた内で、一番気に入っている一枚。
【創作せくすぃーパーツバトゥン】
※これから挙げる体の部位で、「○○といったらこいつが一番エロい」と思える創作キャラを答えていってください。
※どんなふうにエロいのかの説明があるともっとムフフです。

■01.脚

焔。焔と言えば足、足と言えば焔と言っても過言では無いくらいの美脚(という設定)。
細くて長いのに、女性的な曲線をそなえている感じの完璧さ。

■02.手


気に入らなかったのでもう一枚、やっぱりイマイチ。
歪。いつも手袋常備なので、めったに見る事は出来ない素手ですが……白くて長くて細い上に、爪の形も綺麗なので、物凄い優美で綺麗な手だと思います。
異常なまでの肌の白さ(血色の悪さ)がブルーブラッドぽい。

■03.腰

刃。実は男性キャラ中では最も細身。
わりと小柄でしなやかなイメージ。
女性キャラは皆腰細いので、あえて刃でいってみました。

■04.背中

綴。実は榊の次に大柄な人。
色黒なので、背中は格好良いだろうなぁと。
守護家の当主なので、結構古傷が多い。

■05.胸

要。長身で、実は女性らしい体型。
手も足も細長いけれど、胸は豊か……だったり。
面倒を理由にサラシが基本。勿体無い。

■06.鎖骨

鎖骨ってあまり描き分けたりしていないので。
今回は、普段露出の少ない梓で。
梓は小柄で物凄く細身です。
ちょっと骨ばった感のある体型。

■07.口元

カラーでないので、なんとも表現出来ていませんが。
榊。目元が見えないので、口元を魅力的にと頑張ってます。
わりと厚めの唇?

ちなみに、女性キャラでは宴。
彼女の唇には、実は凄くこだわってます。

■08.目元(目)

150年後くらいの聖。
流し目が基本。
この絵では機嫌悪めですが、基本いつも笑顔です。
最近、彼を描くのが楽しくて仕方無い。

■09.首筋

最後は我らが宴姐さん。うちの色気担当。
もっと魅力的に描けるように頑張ります。

□10.以下は自由に付け足していってください
横顔の額とか。曲線がきつめだと色っぽいですよね。

□11.回す方
色々な所でお見かけしましたので、取り合えず放置します。
宜しければ、是非お持ち帰り下さい!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form