忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7レンジャーバトン

しらちゃんと玲那ちゃんより頂きました、7レンジャーバトン。
レンジャーぽいのって、一番と十三番の質問だけな……気が。
ちなみに、玲那ちゃんからは『意外性のイエロー』。
しらちゃんからは、『ちょい悪ブラック』で頂きました。
イエローで頂いたのも意外ですが、ちょい悪ブラックが……画面を目の前にして吹き出しました(笑)。しらちゃん! 態々フォローまで入れて頂いて、有り難う御座います。
個人的に、玲那ちゃんは『深遠のブルー』、しらちゃんは『乙女チックピンク』だと認識しています。あ、ピンクは勿論良い意味でですよ! ふわりとしたイラストの印象からです。

追記に格納。
【7レンジャーバトン】

■01.始まりの合図
……そんな感じで。

■02.体型はどうでしょ?
中肉中背。筋肉は少なめ。

■03.髪質はどうでしょ?
太い。多い。若干茶髪。
縮毛矯正もストレートパーマもかけてないのに背中に刺さります。

■04.目について
一重。最近奥二重。
死んだ魚のような目だ、と、一時期言われてました。
最近はそうでもない、らしい……とか。

■05.顔についてどう思いますか?
会話中は、眉間に皺がデフォルトらしいです。今まで全く気付いてなかったのですが。
勿論。怒ってはいないし、機嫌が悪くも無いのですが……思考中はつい眉を寄せるらしく。

■06.誰に似てると思いますか?
自分の顔を客観的に見れたためしがないので、分かりません。
多分有名な人には誰にも似てないと思います。

■07.好きなものを沢山上げて下さい
ナタデココ。甘いもの。豆知識。ぼけらと過ごす時間。散歩で見かける風景。季節ごとに違う色彩。
ナタデココなら一袋は余裕で行けます。
牛乳でカフェオレ作ると、角砂糖換算で6つぐらい砂糖入れます。

■08.嫌いなものを沢山上げて下さい
噛みあわない会話。ワイドショー。自分の裏側。

■09.涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
映画とか、ドラマとか。世界の中心で~は泣きました。
漫画でも泣きます。最近読み返した封/神/演義とかC/C/さくらとか。
ゲームだと、K/Hは1も2も。大/神はエンディング前のイッスンさんとウシワカさんに。TO/Sは全体的に。
けれど、最近はスポーツの中継やドキュメントに弱い気がします。極限のつらさを超えて、だからこそ、それで得た結果に、本気で喜んだり悲しんだりしている所が本当に格好良いと思います。

■10.自分の心に響いた言葉は?
世界はきょうが思うほど難しくないんだから。
最近父によく言われる台詞。

私は、こんなにも、生きている。
某CMのフレーズ。泣きそうになりました。

知っているのに、していない。
これも某CMのフレーズ。怖いなぁと思いました。

■11.一日で一番好きな時間は?
湯船に浸かっている間。唯一の何も考えないでいられる時間です。

■12.自分ってどんな人に見えると思いますか?
極度のマイペース……らしい。

■13.バトンを受け取って! 7レンジャー
□選ばれしレッド ・ りっちゃん
□深遠のブルー ・ しーちゃん
□永遠のグリーン ・ ハッカさん
□意外性のイエロー ・ 黒狼さん
□乙女チックピンク ・ テトラ様
□ピュアホワイト ・ ミズナミさん
□ちょい悪ブラック ・ 蓮ちゃん

すみません;
あくまで色のイメージですので……て。しらちゃんと同じ事いってるなぁ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form