忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刃外見設定

刃の衣装は結構流動的なのですが、一応これが公式で。
袖は、右だけ通してなかったり、両方通していなかったり。戦況なんかで変動します。ちなみに、袖そのものも着脱可能なので、夏は袖無しで。

ブーツのデザインが妙に浮いてるような。もう少しファンタジーチックにした方がいいかなぁ。

実は現在、某方の便箋企画に参加させて頂いているのですが。今日原稿用紙やサンプルがうちに到着しました。……どうしよう。サンプルのクオリティが高すぎてドキドキです。こ、こんなの描けるのか私。
オフラインでは、鉛筆での落描きを描く事すらめったに無いと言うに……今必至で構図を考えてます。
アナログで素敵な作品を制作する人って本当に凄いですね。掛け値なしに尊敬します;

大分調子が出てきましたが……何だかどうも、イラストのスランプを誘発したらしいです。あともうちょっとで何かがつかめそうな気も……するのですが。
絵は描けるので日記は更新出来るのですが……うーん。何か、何かが足りないような気がするのです。私の絵には。何が足りないんだろう;
何だろう。そこが絵が上手い人と私の差のような気がするんですが。ああ、一皮剥けたい。


コメントやバトン本当に有り難う御座います!
近く返信させて頂きたいと存じます;
ですが、時事ネタなのでこれだけ……結月さくらさん!
お誕生日おめでとう御座います!!
17と18の差って……大きいですよね(ちょっと落ち込み)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form