忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったぁぁ!


榊。実は洋装が物凄く似合う人です。
余談ですが、幸と出会うまでは髪がとても長かったらしいです。
猫毛で直毛なので、サラサラで艶々。うらやましい。
幸は白金長髪にトラウマがあるらしく、それに気付いた榊はばっさり切ってしまいました。

しまった。
先月一杯でプロバイダが変わったのだった。
外部呼出し系はプロバイダのスペースを使っていたので……拍手とBBSアイコンが表示されなくなってしまいました;
アイコンはまだいいとして……拍手絵は早い所復旧しないと; 拍手を押して、画像がバッテンと言うのは……宜しくないですよね。

最近、何だかいい事が続きすぎて幸せです。
P-BBSを見て貰ったら、即効で分かって頂けると思いますが。憧れのあの方やあの方にうちのキャラクターを描いて頂いて……見つめていると顔がにやけてきます。ああ、幸せ。
これを糧に勉強も頑張らないとなぁ。結局五月病を六月まで引きずってしまいました。
けれど。ああ、今月も苦手な英語の授業が。
英語は好きだけれど英語の授業は苦手です。

社交ダンスのシリーズに、色々な方に反応して頂いて……嬉しいので、調子に乗ってぼちぼち続けていこうかなぁと思います。目指せ語部主要メンバーコンプリート。
あ、刃が余る。

6/26、27、28、29、30、7/2に拍手を下さった方へ。本当に有り難う御座いました。
ゆっきー>>新しいバナーですか! うわぁ、バナーに反応頂いたのは初めてです。有り難う御座います! 実は、TOSラタトスクエンディング記念に作った品だったりします(笑)。
66666踏んで下さいましたか!!
勿論リクエスト構いません。むしろ報告有り難う御座います! 今回も、報告無しかなぁと予想していたので……嬉しいです。
出来うる限りで対応させて頂きますv
コメント有り難う御座いましたvV

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form