忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社交ダンス(番外編)

……想像してたら頭から離れなくなってしまって。
描いちゃいました。

何でもかんでも、教えられるくらい上手く出来る歪なので……今回は社交ダンスのレクチャー。お相手は、ゆっきーこと雪村様宅のイル陛下。どうしよう。彼の存在が、私の中で『歪の最高にして最大の理解者』位置に定義されつつあります。
そして、実は身長が185cmもある陛下と歪。長身の男が二人で踊ってるってどう?とか、そもそも身長差が無いとダンスの練習にならない、とか……どちらでも良いのでいい加減気付いて下さい。
見かけた陛下の部下(歪が陛下の世界にいっている設定なので)は、卒倒するか逃避するかの二者択一ですね。

そう言えば。
『マジック/ミラー』と『さらば、/荒野』を読みました。
最後まで読んでやっと気付いたんですが……マジック/ミラーは、火/村シリーズの奴じゃ無かった。読みながら、おかしいなぁとは思っていたんですが(笑)。
マジック/ミラーは結構正統派っぽいですね。最近西/尾さん系ばかり読んでいたので、むしろ新鮮でした。
さらば、/荒野の方は、まごう事なきハード/ボイルドですね。文体や文章構成のそれらしさが凄い好きです。
『4/6番目の/密室』買ってきましたし、その内これ以外の続きも読んでみたいです。

方言ネタに反応くださる方がいて嬉しいです。
静岡のバカ可愛い素敵ですね……何だか可愛らしいです。
「~さぁ」は、静岡の知人がよく使うと言ってました。
静岡いいですねぇ。何だか可愛らしい(二度目)。

ミズナミさん>>
ツインテールだなんて無理なバトンを消化して下さって有り難う御座います。送り付けた後、冷静になって考えてみると……やっぱり男性キャラに送るバトンじゃ無いですよね;
ですが、篁様物凄い美麗でした。
コメントまで添えて頂いて、本当に有り難う御座いました。



22、24、25日に拍手を下さった方へ。本当に有り難う御座いました!
凛紅さん>>リクエスト有り難う御座います!
物凄い素敵なシチュエーションですね。全力で挑戦させて頂きますv

ゆっきー>>発見有り難う御座います!
私も、描きながら歪が羨ましいなぁと思ってました(笑)。
雰囲気イメージどおりといって頂けてよかったです。実は、デスクトップに陛下のイラストを並べて研究しました(笑)。
転載ですか!勿論構いませんです。ゆっきーさえ宜しければv
対イラスト!物凄く楽しみに待たせて頂きます! あ、あとカードの完璧な微笑も(笑)。ネーミングからしてもう素晴らしい感じで。激しくワクワクしてます。
あ、そう言えば。先日頂いた歪と陛下のコラボ絵なのですが……サイトの方に転載させて頂いても宜しいでしょうか?お聞きするタイミングを逸してしまって(苦笑)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form