忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手整理

入れ替え計画を立てていた拍手のお礼画面ですが。
結局、4枚を追加、今までの7枚を3枚にまとめました。その内3枚目4枚目の拍手絵が出来たら、3枚のネタ絵は下ろそうと思います。
現在日記のネタ絵類をどこに格納しようか悩んでいるのですが……やっぱり小ネタ集ですかね。社交ダンスとか……溜まったらまとめて格納しようかなぁ。

キリ番リクエストが、55155の申告と、65000の募集で二つになってしまったので……いい加減頑張って進めようと思います。
『覚え書き』
55155が「歪+黄色系+春らしい感じ」
65000が「聖さんと梓ちゃんカップルのいちゃいちゃ」
歪の方は、ラフ描きました。実は既に一枚ボツにしたヤツもあったりします。キリ番絵!と思うと構えちゃって……中々進みません;
聖梓の方は……どんな構図にしようかなぁ。今のところは、平安時代風相合傘(雨衣を二人で被ってる)が有力ですが。六月なので。

現在洗顔にはプロ/アクティブを使っている狂十郎ですが……最近同じ会社から、ファンデーションのダイレクト/メールが届きました。
高いんです。物凄く。……でも、うん……ちょっと使ってみたかったり。一回頼んでみようかなぁ。ゲーム二本分弱の値段ですけれど。
二本分……。
ペンタブだと、ペン単体で二本分ですか。
このペンやたら高いですよね。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form