忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手絵制作中

現在、日記絵を自粛して拍手絵制作中。
と、言うか。普段日記絵として公開しているような品を、いくつか拍手お礼用にストックしているだけなのですが。
曲がりなりにもイラスト中心サイトなので、いい加減ネタ絵を拍手に置くのはまずいかなぁと……思いまして。

最近やたら、耽美で退廃的な感じの絵を描きたくなります。
梅雨の時期……だからでしょうか。
今日も拍手絵で、水に浮いている歪を描いてみたり。
現在は、ちょっと悲しそうな表情の榊を描いていたり。
その次は、優しく笑っている感じの切を描く予定だったり。

そう言えば。サイトのカウンタが65000を超えたみたいですね。
65000はキリ番だったのですが……報告は無いようなので、どなたかリクエストなどありましたら、BBSか拍手でコメントしてやって下さい。描けそうなものならば、先着で描かせて頂きます。
もしもいくつかコメント頂いた場合は複合して描かせて頂こうかと思っています。逆に、コメントがなかったらキリ絵は諦めます(笑)。

66666もキリ番なので、取った方はご一報下さると嬉しいです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form