忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テトラ様宅の

テトラ様宅のゼタさんを描かせて頂きました。

本物はもっと素敵に可愛らしいです。
……縦ロールに挑戦したは良いものの……これ、激しく難しいですね。いつも描いてらっしゃるテトラ様に脱帽です。
ちなみに、縦ロールを描くにあたって参考にしたのは、封/神/演義の……ビー/ナスさん。いや、最近読み返していて……ちょうど手元にあったので。縦ロール綺麗ですよね。

封/神/演義凄いですよね。トーンの処理が物凄く綺麗で。最近やたらモノクロ絵を描いているのは、これを読み返しているのが原因かもしれません。
髪の毛に関しても……最近スランプ気味だったので、じっと見つめては研究しています。あの、デフォルメが効いているのに、流れに違和感がなくて格好良い描き方に憧れていたり。

そう言えば。
社交ダンスに反応を下さる方がいて嬉しいです。
ゆっきー(そっちで定着か)、陛下とテティさんの社交ダンス是非見てみたいです! そして、通信教育でダンスを覚える陛下を想像して……うっかりツボに嵌りました。雑学マニア(そこまで言ってない)って言うのも……何だか……素敵で。
しかし……通信教育で社交ダンスを覚える陛下……相手役はどうしたんでしょう。一人……では出来ませんよね……社交ダンス。それとも。陛下なら動画を見ただけで出来ちゃったりするのでしょうか。
陛下にダンスを教える歪を想像してみて……爆笑しました。
身長が同じ、しかも長身で長髪の二人が……組んで踊る。

熾夜さん>>
反応有り難う御座いますー。
歪と要ですか。やりとりを考えている間は物凄く楽しかったので、台詞と表情を褒めて頂けると嬉しいです。
メイキングの方も、もしここのやり方が気になるとか言うのがありましたらどうぞー。小手先の技ばかりなので、なんと言うか……自信を持ってオススメは出来ませんが(苦笑)。

アマトちゃん>>
あ、はい。方言の話はアマトちゃんちから頂きました。
ぼちぼち自体は方言ではないのですね。
私はしょっちゅう使うので、通じなかったら死活問題でした(そこまでではない)。態々有り難う御座います!
そして、20日の日記の方素敵ですね。
三白眼でオドオドしたキャラクター大好きです!
私には上手く描けないので……余計に(笑)。アマトちゃんは十分キャラの個性を生かす絵柄をお持ちだと思います。

玲那ちゃん>>
元帥素敵ですよね。
色黒ってあたりでもう激しくときめいてました(色黒好き)。あと、あのごついのにしなやかな体のラインはセクシー過ぎると思います(笑)。クロス/元帥のゴーイングマイウェイっぷりも好きですが。この二人のどちらかが画面に入ると、もれなく反応します。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form