忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社交ダンスその2

分かり辛いけれど、実は照れている二人。

前回の歪×要の絵が楽しかったので。
いっそ社交ダンスコンプリート目指そうかと。
第二段は榊×幸。最も外交に不向きだろう二人です。
状況としては……くーさんと宴が着せ付けたのだろうと。この夫婦は、子供達に衣装を作って(または買って)は、着せて記録するのが趣味です。夫婦二人で迫られると、拒否出来る人は語部にはいません。
歪や守護家当主コンビは、物理的には可能ですが……なんか逆らえないらしいです。焔は楽しんでます。
ちなみに、よく狙われるのは榊と幸(いつも近所にいるので+文句言わない)、刃(反応が面白い+意外に細身で美形だったりするので)。
焔は、被害者と言うよりむしろ共犯者。せっせと着替えてくれます。
そして、聖と梓が本邸に帰っている場合は、最も優先して着替えさせられます。やっぱり、末っ子二人が一番可愛いらしい(二人とも素直なので余計に)。

6/15、18、19、20に拍手を下さった方へ。本当に有り難う御座います。
かをるさん>>『車がつむ』と『おさきに~』は方言だったのですか!? う、わぁ。衝撃です。
確かに。三重県は、主に関西系で時々名古屋テイストですよね。そして、大阪弁よりは、若干京都弁よりな気がします(笑)。
東海道があるので、文化の流入がが強かったのですかね。
いやぁ、日記へのコメント有り難う御座いましたー!
追記:日記拝見しております。新たなドールの到着を、私も一緒に心待ちにしております。何だか色々手違いがあったようですが……元気出して下さいね(こんな事しか言えずすみません;)。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form