忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋のラインを勉強中

最初は、初期設定の狂をリメイクしようと思って始めたのですが。いつの間にやら、筋のラインをどう取るかの勉強を目的とした絵に。参考書は、保健体育の教科書でした。
まだまだ修行がいりそうです。線の整理が難しい。腹斜筋はいっそ描かない方がいいのだろうか。

「オレの就寝時間を削っちまった事を後悔するんだなぁっ!」
寝起きで襲撃にあったらしい狂。
笑顔だけど、実際物凄いはらわた煮えくり返ってます。

初期設定のサルベージだった絵ですが。
若い頃の狂……でもいいかもしれません。現在との違いは、髪の長さ(長い)、表情(今より悪そう)、性格(今より過激)。

【ここから私信だらけ】
雪村さん>>むしろラフ絵大好きです!
公開される日をこっそり楽しみにしておりますvV
あ、私の事は呼び捨てにして頂いて構いませんので。
呼び辛いHNなので、お好きに呼んでやって下さいー。


黒狼さん>>すみません! 激しくごめんなさい!!
折角描いて頂いたフォーマルな狛犬様……気付いてませんでした;
本当にすみません; そして、描いて下さって有り難う御座いました。
もみあげ(?)の長さが物凄いツボで……物凄い格好良いです。


ミズナミさん>>バトン拾って下さって有り難う御座います。
……何のフォローも無しに、男性キャラにツインテール回してしまってすみませんでした;
あれでしたら、そのままスルーしてやって下さい;


熾夜さん>>反応有り難う御座いますー。
最後の言葉に笑って頂いたようで……凄く嬉しいですv



6/12、13日に拍手を押して下さった方へ。有り難う御座いました!
雨色空様>>いえ! こちらこそ、反応が遅れてしまってすみませんでした。実は張って頂いたその日に気付いていたのですが……うだうだしている内に一週間近く過ぎてしまって(汗)。
日記拝見しておりますー。マニキュアネタにときめきました。ネタそのものも素敵ですが……シュライヤさんの反応が物凄く可愛くてv
こちらこそ! ひっそりと応援させて頂きます。
コメント態々有り難う御座いました。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form