忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】爪が

某方のネイルネタを見て、爪が描きたくなりました。

化粧品のポスターみたいな感じのが描きたくてこうなったんですが。……何を間違えたって、化粧品のポスターイメージのイラストに男性キャラを起用したのが、そもそも間違いですか。
無表情の色気みたいなものが描きたかったのですが……爪と合わせて余計に綴じゃ無くなった。こんな表情を浮かべるキャラじゃ無いんですけれど。せめて宴とか、そうでなくても歪とかにすれば良かった。
綴と刃は、描くとどうしてこう色気の方向に行くんだろう。

いっそ記憶喪失みたいな……方向で、見て下さい。
最後の方、本気で「あなたは……誰、ですか?」とか「俺を……知っているんですか?」とか入れようかと悩みました。

そぉだちゃん、紅ちゃん!
絵チャ絵見ましたー。ログを残して下さって有り難う御座います!
イラストのネタ話、是非お聞きしたいです(笑)。


【ここから追記】
玲那ちゃんのブログにて見かけたソカ/ロ/元/帥が素敵過ぎます。
元/帥と言えば……先週か先々週のW/Jに出ていた元/帥陣(クロ/ス元/帥除く)が、ものっそいセクシーだったのですよね。何で風呂上り。

……がっちりした体型なのに、どこか色気のあるキャラクターが作れるようになりたいです。やっぱり、体型と筋肉の描き方が重要……なんでしょうか。
D/グ/レのキャラクター達の体のラインが理想です。

ハッカさん>>STって、講/談/社ノベ/ルズのシリーズ物のやつでしょうか?
最近図書館で第二巻(一巻は無かったので)を読んで、現在購入を考えている所だったりします。
実はミステリーが好きで、現在シリーズ物の面白い作品を探しているのですが……中々良い出会いが無くて。宜しければ、ですが……オススメ作など教えて頂けると嬉しいです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form