忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近未来SF(大分似非)

榊だなんて誰も思わないくらい特徴取っ払ってしまいました。言わなければ、多分私でも分からないと思います;

-愛情とエゴイズム-
君の為を想う、私の為の排他主義。
ああ、どうしてこんなにも、私は勝手なのだろう。
君を想う気持ちさえ、私の為のものかも知れない。
けれど。ああ、けれどだからこそ。
どうかどうか愛して下さい。
あなたが愛してくれないと、私は存在していられない。

すみません。コメントやバトン頂いております。
ちょっと文章が進まないので……返信の方はもう暫く猶予を下さい;
創作や絵は進むのですが……日記が書けない;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form