忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【オリキャラバトン】歪

直秋様宅から頂いてきたオリキャラバトン。
アンカーだったので、勝手に拾って来て勝手に回答します。

長くなったので、続きに格納。
何と言うか…………キャラ設定上ところどころ暗いのでご注意ください。

拍手[0回]

PR

続きを読む

【オリキャラバトン】

紅神様宅で、刃に指定頂いたのを拾ってきましたー。
刃と言うのは…………意外なような……そうでもないような。
そして……これは……どこまでが、本人に答えさせるタイプの質問なんでしょうか?
よそ様宅を見ますと、どうもまちまちなようですが。

記事が長いので、回答は続きに格納しました。

拍手[0回]

続きを読む

【看病バトン】聖→歪

とりあえずバトン攻略に掛かります。まずは文章系から。

虚さんと黒狼さんから頂いたのですが。
どちらも、看病されるのが歪…………これはもはや共通イメージなんでしょうか。
続きに格納。

【バトン終了後感想】
後半が若干シリアスですが。歪も聖も不器用なんです。
聖は、おもに自分が原因で歪が無理をしているらしいことに感づいているから、無理をするなとはけして言えない。……語部って皆不器用だ。

こんなに大変なバトンだとは思いませんでした;
そもそも、質問の状況が、歪は絶対やさらなそうな仕草やセリフばっかりです。
……と、言うことで…………とりあえず、虚さんに頂いた方だけをアップ。
黒狼さんに頂いたのは次に……回します。

拍手[0回]

続きを読む

愛してると言ってくれバトン>>綴

微私信>>欲しい乗り物はプーさん…………ゆっきー……。
すみません。日記を読んで……よくないとは思いつつ、探してしまいました。
申し訳ない。


続きより、黒狼さんから頂いたバトン。↑の絵の元版収録。
…………恥ずかしくて。見えるところには出せませんでした。

拍手[0回]

続きを読む

座談会バトン

熾夜さん宅から語部指定で頂きました。全部出したら……混線どころの騒ぎじゃないですよね。う、うーん…………とりあえず、代表メンバーあたりを出してみます。
聖、歪の看板息子コンビと、梓、要の看板娘コンビ。
それから、刃、綴、焔の戦闘狂三人組(刃は否定)。狂、宴の万年新婚カップル。
それから……榊と幸の後方支援コンビ、縁、轍の最年長双子コンビも出すべき……かなぁ。
全部把握できるのか私。

追記:問2が抜けていたので修正しました。

拍手[0回]

続きを読む