忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【この服をあの子に、バトン】


■このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
※創作・版権、どちらでもOK。コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
【例】コスプレ→キャラの名前

指定:歪で執事(琉綺様宅より)

■次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

■すみません。数年前に貰ったままになっていたのをふと思い出して……;
しかし、途中で面倒くさくなって色々はしょったら、普段の格好となんら変わらないですね。
もっと執事っぽく見えるように……今度リベンジ、します……。

拍手[0回]

PR

【オリキャラ格ゲーバトン】綴

すっごい古い品発見した!
多分、後半が完成せずにいつの間にかお蔵入りしていたんだと思います。
調べた所、2009年の10月27日制作の品でした……。

拍手[0回]

続きを読む

【携帯擬人化でオイシイ10のお題】


2009年1月19日に琉綺宅より頂いて参りました。
琉綺とヴァールさんの関係は友達、だそうですが……うちのと私の関係は……なんだコレ。
なぜ拾ってきてしまったかと言えば……最近携帯を変えたら、これがもう今までと勝手が違いすぎて。
擬人化したらネタだらけだなぁなんて思ったので(笑)。赤外線すらついてないんですよ。どうしろと。
実の所、カテゴリはバトンではないんですが他に該当がないのでここに。
しかし……記念すべきバトンカテゴリ100個目ですかコレ。バトンじゃないのに。

【↓内容回答後】扱いの面倒くささが、いい感じに台詞に出てくれた気がします(笑)。
きっと、使いこなせればすごく便利なんですが……今の所はこんな感じ。
……ある程度カスタマイズしたら、喋り方ももう少し人っぽくなる、と……いいんですが。

拍手[3回]

続きを読む

【デザイン教えてくださいバトン】

ららんらーんランドセルーはーてんてんてん天使のはーね。
(中略)
背中ーにぴったりららんらーん、てんてんてん天使のはーねっ!

と、言うことで。
2010年01月15日に、黒ちゃんから頂いたバトン。指定はてんてんこと天帝。
テーマソング(違)は私が考えたんじゃないよ。ゆきに洗脳されたんだ。

拍手[0回]

続きを読む

【食感覚バトン】

秀さん宅より拾ってきました。アンカー宣言だったのですが。ダメだったら言ってやって下さい;
ちなみに……個人的に、秀さんはコーヒーのブラック無糖だと思います。大人!

拍手[0回]

続きを読む