忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【名称不明バトン】

2009年8月26日に碧より頂きました。
この手のバトンの恐ろしいところは、他からも同じモノを頂いていて、それを忘れている可能性があることなんですが。大丈夫な……筈、だと。続きより閲覧どうぞ。

■拍手返信
碧>>拍手……わざわざ丁寧にありがとうございました;
メールに関しては……アレです。私のタイミングが超絶に悪いだけのコトで。と、言いますか……メールで送っている以上、すぐに発見されないコトは想定の内ですので;
お気になさらずお願いします;
気付いて下さって、読んで頂けて、それが邪魔でなければ……幸いです。


せんり>>超絶に返信が遅れてしまってすみませんでした;
ほかならぬせんりに、好みだ……と言って頂けてとても嬉しいですよー!!
私の方こそ、せんりの絵柄が大好きなので……。
そして……感情表現……ですか。なんだか私には勿体ないお言葉ですな。
けれど、せんりがそう言って下さったことで、私は、私が感情の動きが感じられる絵を好むのだと言うことに気付けました。ありがとうございます!
りゅー君もですが、ほー君や鳥も描かせて頂きたいモノです……。
あと、王様。私の理想が高すぎて、画力が足りず描くたび撃沈する次第です。外見は大体固まっていますので、今度チャットででもザラザラ描かせて頂きたい、なぁと。激しくすみません;;
眉毛ありがとう(唐突)。コメント本当にありがとうございました!

拍手[0回]

PR

続きを読む

【オリキャラ日常生活(平日編)】狂

2009年9月30日に、琉綺より頂きました。続きより閲覧どうぞ。

バトンは、頂いたその日に終わらせると私は今日宣誓する。
……と、言っておけば、いくらものぐさな私でもちゃんとやるだろうという……策謀。
これ以前のバトンは…………もういっそしばらく毎日バトンにしようか……。

拍手[0回]

続きを読む

【性転換バトン】梓


2009年9月16日に琉綺から頂きました。
続きでバトン回答。

拍手[0回]

続きを読む

【1人だけ!オリキャラバトン】綴

2009年8月20日に、黒ちゃんこと黒狼さんより頂きました。
……しまった。前回のバトンと順番間違えてました………………。
綴と鹿獅子に頂いたので、次は鹿獅子でやりたいです。気に入って頂けて嬉しいです。
続きより閲覧どうぞ。

拍手[0回]

続きを読む

【1人だけ!オリキャラバトン】歪

2009年8月24日に、熾夜さんより歪指定でリターンを頂きましたー。
……すみません……バトン、頂いた順番が分からなくなってます……。
続きより回答。

熾夜さん>>バトン遅くなりまして;
そして、先日の着せ替えバトンへのコメントもありがとうございました。
あれは…………ちょっと珍しい格好をしていたので、狂に着て貰っただけで……はい。
熾夜さんの服装の方がシックで素敵で素晴らしかったです!
衣装のセンスを分けて頂きたいです………………。

拍手[0回]

続きを読む