忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【名称不明バトン】

2009年8月26日に碧より頂きました。
この手のバトンの恐ろしいところは、他からも同じモノを頂いていて、それを忘れている可能性があることなんですが。大丈夫な……筈、だと。続きより閲覧どうぞ。

■拍手返信
碧>>拍手……わざわざ丁寧にありがとうございました;
メールに関しては……アレです。私のタイミングが超絶に悪いだけのコトで。と、言いますか……メールで送っている以上、すぐに発見されないコトは想定の内ですので;
お気になさらずお願いします;
気付いて下さって、読んで頂けて、それが邪魔でなければ……幸いです。


せんり>>超絶に返信が遅れてしまってすみませんでした;
ほかならぬせんりに、好みだ……と言って頂けてとても嬉しいですよー!!
私の方こそ、せんりの絵柄が大好きなので……。
そして……感情表現……ですか。なんだか私には勿体ないお言葉ですな。
けれど、せんりがそう言って下さったことで、私は、私が感情の動きが感じられる絵を好むのだと言うことに気付けました。ありがとうございます!
りゅー君もですが、ほー君や鳥も描かせて頂きたいモノです……。
あと、王様。私の理想が高すぎて、画力が足りず描くたび撃沈する次第です。外見は大体固まっていますので、今度チャットででもザラザラ描かせて頂きたい、なぁと。激しくすみません;;
眉毛ありがとう(唐突)。コメント本当にありがとうございました!
※指名されたら必ずやってください。
①名前
棺狂十郎。ヒツギキョウジュウロウです。

②生年月日
90年の3月5日。

③誰から回ってきた?
碧こと、碧砂さんより。
 
④送り主は大切?
付き合いは未だそんなに長くないですが、それでも大事にしたいと思う繋がりです。

⑤送り主の交流はいつから?
……いつからですか。えーと、確かサチコ様に一目惚れしたのが最初だったような。
けれど実は、それ以前よりゆき繋がりで一方的に存じておりました。
すごく綺麗な絵を描かれる方だなぁと。

⑥送る10人はあなたにとって大切?
日常に関わるような濃い付き合い、とは言えないかもしれませんが。
私にとっては、替えのきかない大切な繋がりです。

⑦本当にこの10人でいいの?
増やせるなら増やしたいですが。

⑧送る10人に一言
勝手ながら、日常を全力で応援させて頂いております。

■指名された方々
・ゆき
・せんり
・なっちゃん
・琉綺
・ぜりちゃん
・さくちゃん
・くろちゃん
・さーさん
・秀さん
・燈褪さん
・いのさん
・虚さん
・ねこじさん
・しらちゃん
・えっちゃん
私が一方的に上げさせて頂いただけですので、バトンに関してはお気になさらずどうぞ。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form