忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごそっと


狂:あからさまな程に目が泳いじゃってるぜさっちゃん。

絵柄を変えたら、30代くらいのキャラを描くのが楽しくて仕方がないです。
と、言うことで↓の山狗に引き続き、榊。
山狗に比べると、顔の線は細めなイメージです。顎とか、骨格とか。
と、言いますか……山狗がかなりがっちりした体型なんですね。
身長なんて、歪と2㎝しか変わらないのに。
ちなみに、山狗と榊は11cmも差があります。山狗は182cm、榊は193cm。
両者目は切れ長系だけども、山狗はたれ目気味。榊の方がクールな強面。

■後ほど落描きがごそっと増える、かもしれないです。

風邪引き歪。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form