忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せぇぇぇい

買い物行ってきました。ミニ丈のスカートって久し振りに手にした気がします。
体重が減ったので、そろそろ着てもいい……かなぁ……と。

ちょっとPCを弄る余裕がないです。
絵ーー。置いておいたら描きかけが古くなるよー。
そう言えば、先日厚塗り……と、言うのか……主線なしで描きかけたのがあるのですが。
身体を描くのは楽しいのですが、髪と顔が描けないです。
普段のデフォルメ癖が……抜けないんですかね。もう少し詰めて調整します。

■私信もうしばしお待ちください。拍手もありがとうございます;
タイトルは、構って下さる方への、感謝と愛の叫び。
……チャットしたいなぁ。どなたかお相手下さいません……か。

■某メールの影響で、最近医療系のドラマを見かけるたびにゆき宅の陛下を思い出す。
……手術着の上に白衣で眼鏡で、さらに、髪をわさっと結んでいたら素敵です。
寝不足で目が微妙に座っていて、更に髪の毛がみょんみょんもさもさしてたら最高です。
あああ。格好良い。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form