忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめ


雨と狂は、結構因縁が深いような気がします。


原寸大はこのサイズ。幅1800px。
線がゴリゴリでも、縮小すると何とかなるのがありがたいです。

■ものっすごく好みな絵柄を見かけてしまったので、絵柄が変わりました。
ついでに塗りも少し変えてみたら、作業が楽で助かります。
問題は、絵を変えすぎたせいで……狂と歪以外のキャラが描けそうにないこと。
この二人だけ描けるのは、彼らが私内での基準顔だからです。
薄くもなく濃くもなく。パーツ位置を一番描きやすいバランスで描くとこの二人に。

■微私信
なっちゃん>>ニコルさんと赤毛ーズとか……私が兄弟に欲しいです。
………………むしろエアルさんに面倒見てもらう側になりそうですが。

へきさん>>イラストへのお返事…………復帰されてから送らせて頂こうと思います。
何と言いますか…………一人でニヨニヨと喜んで自己完結していてすみません;

琉綺>>……絵が………………絵が…………!!
絵が!!!
いや、ユフィさんはもう存在で狂を助けてると思います。
と、言う気持ちを込めたSSでした(笑)。
ユフィさんって、何というか……人との間合いを計るのが上手そうだなぁと。
望む言葉を送るのが得意そうに思います。
けれど、達観している訳ではなくて……本人は色々悩んでいる所が素敵だなぁと。
なぜよその子語り(笑)。

ぜりちゃん>>すみません。バトンのハヤテさん絵に……ときめきが止まらな……。
まさかあのバトンでああ来るとは! というか、その手が! (ええ)
榊、気にとめて下さってありがとうございます。
おしゃれな絵柄について……長くなりそうなので控えますが、なるほどなぁと思いました。漫画に求めるモノ……ですか。WJで言う……のは、難しいですか…………えー、蟲/師とリ/ボーンの差みたいな所でしょうか。
これだと、エンターテイメントをどう捉えているのか、になっちゃいます、かね。
おしゃれの捉え方も色々ですよね……個人的には、ぜりちゃんの絵柄はおしゃれだと思っているので(笑)。何だか、アルファベットのサインが似合いそうだと思うんです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form