忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これしか思いつかなかった

※クリックで拡大。加工が上手くいかなかったので、後ほど差し替えの可能性あり。

知らない人がみたら、別になんでもない絵。
が。知っている人がみたら、おかしさが尋常じゃない絵。
キャラクターは、琉綺宅のユフィアさん。
冗談で描いていたのに、作りが丁寧になったせいで、何だか洒落にならない感じの絵に。

狂:お初にお目にかかる、ご婦人。私は狂。お見知りおきを。
ユ:………………あら、私に何の御用かしら?(お前何でこんなとこにいるんだ)
狂:壁の華を決め込むには、いささか勿体ない美貌をお持ちでしたので、つい。(アンタこそ。何でこんなところに……てぇか、何でそんな格好なんだい?)
ユ:お上手ですこと。(色々あったんだよ………………というか、手ぇ!!! 洒落にならないぞ本気で! もう早いところどっか行けお前)
狂:ご婦人。貴女のお名前をお聞きしても? (くくっ! こんな面白そうなコト、みすみす逃す訳にゃいかないぜ)
ユ:ご丁寧な挨拶をありがとう。(止めろ、マジで止めろ。お前は俺を笑い死にさせたいのか)
ユ:けれど、そう簡単に聞けるとは思わない方がいいですわ。(というか、もう一度聞くが、何でお前が……こんなところにいるんだ)
狂:それは、私に口説き落として欲しいと仰っておられるのか? (……狂十郎の管理者権限)
ユ:ヤツか……ヤツのせいか……。
狂:おや、何か心に掛かることでも?
ユ:……いいえ、何も。強いて言うなら、貴方の存在が。(お前本気でどっか行け)
狂:ふふ、気の強いご婦人だ。(い や だ)

外面にっこり、内面爆笑中な二人。
ユフィさんの世界の、どこかで行われた夜会でばったり。
ユフィさんは、狂の正装姿に爆笑しそう。狂は、ユフィさんの現状に爆笑しそう。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form