忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】方向はこんな

※クリックで拡大。

私が目指す、何だか素敵だと思う絵に関して。方向性は、こんな感じです。
……が。恐ろしく画力が足りないという事実に直面。
目指す方向が分からないのもアレですが、分かっていて描けないのもアレですね(笑)。
とりあえず、分かっただけ進歩なので……ぼちぼちと頑張ります。

■絵についての話にノッて下さったへきさん、せんり、ありがとうございました!
後ほどちゃんとした私信を、と思っているのですが……とりあえずお礼を。
自分で考えるのとは違う答え、思考が、ものすごく参考になりました。

ものすごくどうでもいいのですが……世阿弥という単語に過剰反応しました。
観世流で謡曲を習っているもので(笑)。
……知っている単語が出てくると、なんとなく嬉しくなってしまいます。

■大塚さん大好きです。ものすごく。
某所にてお話が出ていたので。これだけ言いたかった。声優さん個人のファンになることはあまりない狂十郎ですが、大塚さんだけは衝撃的に大好きです。
羊のCD買いそうなくらい大好きです。結局まだ買ってないですが。

■微私信だけ。
琉綺>>テストにコメントありがとうございますー。解放感………に、浸るはず。
が。
もうすでにリポートに追われています(自業自得です)。
そしてバトン。バトン爆笑した。生えるのか!! 手!!
しかも自力で出れるのか!! 最初から自分で出ればいいのに!!
お兄様素敵すぎましたv 普通に男前な。
もはや新たなキャラとして認知されてもいいくらい素敵でした(ツボった)。
漫画については………………頑張ります(何を)。

虚さん>>わ……ブログの方、勝手にリンクしてしまっていてすみません;
問題なかったようで、よかったです(苦笑)。
相互!! 勿論ですが、何だか恐れ多いような感じですね。
……けれど、ありがとうございます。
先日の絵についての話も。読んで下さった上にコメントまでありがとうございます;
真摯、なんて……勿体ないです。
つい頭でっかちにぐるぐる考えてしまうタイプなだけで(笑)。
けれど、毎回私なりに一生懸命なので……それを虚さんが好ましいと思って下さって、言って下さったなら、それはもう……とても嬉しいです。
私はむしろ、虚さんの日常での思考や頑張りがすごいなぁと思います。
日記を拝見していると、私も頑張らないとなぁと……力を頂きます!
コメントありがとうございました。虚さんも、あまり無理をしすぎずどうぞ;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form