忍者ブログ

つなビィ

ブログ内検索

ブクログ

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かった

絵について、知恵熱が出そうなくらいぐるぐると考えてみましたが。
結局のところ、私は「私が何を美しいと思うのか」が分かっていないだけ、なんですね。
……つまり、自分のツボと萌えを把握しきれていないと(違うような)。

よし、今からピクシブで、ブックマークさせて頂いている絵を整理して研究しよう。
自分にあっているモノ、自分の好きなモノを把握できないと、自分が満足できる絵なんて描けません、よね。そこそこ把握して方向性が掴めたら、今度はそれを自在に表現できるように画力向上を目指さないと。
道は……長いです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form